• ベストアンサー

almost nearについて

You almost near contentment. このalmost nearは、ただのalmostと何が違うのでしょうか?almostの強調みたいなものでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。このalmost nearは、ただのalmostと何が違うのでしょうか?  You almost near contentment. は、完全な文です。  You almost contentment. は、動詞がないので非文です。 2。almostの強調みたいなものでしょうか?  いいえ、ここの near は、下記の「近づく」と言う動詞です。   https://eow.alc.co.jp/search?q=near

renrentipo
質問者

お礼

お世話になります。 >いいえ、ここの near は、下記の「近づく」と言う動詞です。 nearには動詞がないと思い込んでいました。今回も助かりました。ありがとうございました。