• ベストアンサー

韓国語を習いたいです。簡単な日常会話なら少し話せます。

都内在住です。 韓国語を勉強したいと思っています。 全く話せないわけではございません。一人で韓国に何度も行ったことがあります。 「韓国語を教えます」 「韓国語を習いたい」 という掲示板のようなサイトがあれべURLを教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gulim
回答No.2

ご存知かも知れませんが。 http://www.kjclub.org/

参考URL:
http://www.kjclub.org/

その他の回答 (1)

noname#154354
noname#154354
回答No.1

わたしは、ECCに通学しています。アフターファイブに、不定期で通学しています。