• ベストアンサー

簡単な韓国語会話のマニュアル

簡単な韓国語会話のマニュアル 日本語⇔韓国語 喋り方をカタカナで説明している ようなサイトはないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • forzaur
回答No.1

“簡単”のレベルがどの程度かはわかりませんが、“旅行で簡単な意思表示ができる程度”とのことであれば。 ナビのハングル講座 http://www.seoulnavi.co.kr/home/home_study.html ユー・ミジョンのホントに使える韓国語講座http://www.letsgotokorea.com/speech/index.html 発音も聞けますよ。

Masakado
質問者

お礼

大変参考になりました。 有り難うございました。m(__)m