• ベストアンサー

この曲名と、アーティストは?

かなり昔の曲ですが、歌詞はイカの通りです。  一人の手の平で出来る事は  余りにも小さすぎて  何も出来ないのかと  時々は不安になるけれど  誰も抜け出せない(逃げ出せない?)  現実に決して目を逸らさないで  きっと、誰もがここに  生まれてきた意味があるはずだから  明日を信じたい  たとえ涙が消えない時も  明日に続く希望がいつの日か  君を包むから……  一番、二番の歌詞がごちゃごちゃになっている可能性が高いと思います。  10年以上前の曲で、ひょっとしたら、アルバムの中だけに入っていた曲かも知れません。  ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimayu
回答No.1

崎谷健次郎さんの「OUR LIVES」 アルバム「HOLIDAYS」に収録されています。  一人の手のひらで  できることはあまりにも小さすぎて  何も出来ないのかと  時々は不安になるけれど  誰も逃げ出せない  現実から決して目をそらさないで  きっとみんながここに  生まれてきた意味があるはずだから

mosomoso8
質問者

お礼

お早いご回答を頂きながら、ネット落ちしていて、お礼をするのが大変遅れてしまいました。 PCも無事修理完了し、いそいでお礼に参りました。 本当にありがとうございました。 わざわざ歌詞も教えていただき、本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• arukamun
回答No.3

崎谷健次郎 OUR LIVES だとすれば HOLIDAYS というアルバムに収録されています。

mosomoso8
質問者

お礼

すみません。ネット落ちしていて、お礼をするのが大変遅れてしまいました。 PCも無事修理完了し、いそいでお礼に参りました。 本当にありがとうございました。

回答No.2

聴いたことはありません。 検索で出てきたんですけど↓コレっぽいですね。 崎谷健次郎「OUR LIVES」

参考URL:
http://sapporo.cool.ne.jp/sigure13/tamasii20%20html.htm
mosomoso8
質問者

お礼

すみません。ネット落ちしていて、お礼をするのが大変遅れてしまいました。 PCも無事修理完了し、いそいでお礼に参りました。 本当にありがとうございました。 わざわざ参考URLも教えていただき、本当にありがとうございます。