• ベストアンサー

日本の証券口座に海外から米ドルを送金できる?

日本の証券口座を利用しており、外国為替取引の口座も開いてますが、海外からこの口座に米ドルを送金してもらうことはできますか? SBI証券利用してます。 手数料についても知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SBI証券なら https://site1.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=none&dir=support&file=home_support.html ここからメールか電話で問い合わせしてください、丁寧に答えてくれますよ。 こんな素人がたむろするQ&Aサイトでは回答が真実ばかりとは限らない  

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく明日にでも聞いてみます。