• ベストアンサー

ウィンドウについて

いつもありがとうございます。 Flashでホームページを作っている者です。 質問があります。 Flashで作ったホームページでリンク先に飛ぶボタンを作りました。 別ウィンドウで開くようにしたのですが、ウィンドウのサイズを指定して開くにはどうすればよいのでしょうか? Flashのアクションに書き込むのでしょうか? それともソース上に書き込むのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bang-g
回答No.1

ソース上に別ブラウザ表示するJavaScriptを記述して、そのJavaScriptをFlash 内から呼びだすっていう手もありますがどうでしょうか?

hirosan_4
質問者

補足

ありがとうございます。 初心者なもので、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。