• ベストアンサー

GOLIVE CS2で、別ウインドウの表示の質問

こんにちは。 HP内のボタンをクリックすると アクションで指定したサイズに別ウインドウを 立ち上げる迄はできたのですが、 別ウインドウ上部のアドレス等を表示されない様にするには どうすればよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1
z_a_k_i
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 でも、1ヶ月前からの初心者なので、そのプログラムをどこに、入れればよいのかわかりませんでした。 最終、自力で解決できました。