USB端子の調子がおかしくなりました!どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • USB端子の調子がおかしくなりました。タブレット端末をUSB接続した後、デバイスマネージャーで確認したところ、不明なUSBデバイスが表示されています。
  • Windows 10の64ビットHOMEを使用しています。デバイスを更新しても問題は解決しません。
  • 元に戻せる方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

USB端子の調子がおかしくなりました・

USB端子の調子がおかしくなりました・先日にタブレット端末をUSB接続した所、タブレットのストレージ内にアクセスし写真等をPCに転送しました。 USBを抜いた後から何気なしにデバイスマネージャーを確認したところ写真の様な状態になっておりました・ OSはWindows 10の64ビットHOMEになります。 これはどういった状態なのでしょうか? ユニバーサル シリアル バスコントローラー内の一番下に不明なUSBデバイス(デバイス記述子要求の失敗)と表示されています・ デバイスを更新しても既にインストール済みとなります。 元に戻せる方法をお知りでしたら教えて頂けないでしょうか? 乱文となりましたがよろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

申し訳ないです・・・私詳しくはないんですが・・・ https://s.webry.info/sp/wxw.at.webry.info/201802/article_5.html これ同じ症状でしょ? 対応策書いてるみたいなんで、一度試してみます? 復帰できる事、願っています (*>_<*)ノ