• 締切済み

富士通FMV セーフモードが起動しない

富士通FMV win7 一体型PCにて F7連打 (F5連打も試してみました) でもセーフモードが起動しません この場合どうすればセーフモードにできるのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1110/fh_23/ こちらのPCですね。 >キーボードは初期に付属されていたものを使っています >BIOSのセットアップ画面は表示されました そうですか。そうだとするとキーボード自体の故障って可能性は低そうですね。ただF8キーだけ壊れているって可能性もないとは言えませんが。

• 121CCagent
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9592570.html でも回答しましたが出来れば正確な型番を書きましょう。 例えばPCに元々付属していたキーボードとは異なるBluetooth接続のキーボードをお使いだったら場合はBluetoothはWindowsが起動してからでないと使えないので元々付属していたキーボードに戻す必要があります。 付属のキーボードをお使いなら BIOSセットアップを起動する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2909-7922 BIOSのセットアップ画面が出るのかも念ため確認を。もしこの画面も出ないならキーボードに異常がある等でうまくセーフモードの画面等が出ないのかも知れません。 最悪は1000円程度から売っているUSB接続の有線キーボードをUSB2.0のポートに取り付ければF8の連打やF2の連打を受け付けるようになるかも。

aidae12
質問者

補足

調べたところ、型番はFH77/ED(富士通FMV)でした キーボードは初期に付属されていたものを使っています BIOSのセットアップ画面は表示されました

• black2005
回答No.1

F7連打? F8連打でしょ・・・