• ベストアンサー

ノートPC用SSD(2.5インチ)速いのは?

ノートPCのHDDをSSDに交換予定ですけど 240~400GB前後?で速くて安定した性能でこれが良い!とか好き! を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

2.5インチSSDおすすめランキング10選【スピードと容量のラインナップを比較】 https://glasssailer.jp/841 とか参考にしてみては? 特にどれが良いとかって言うのは個人的にはないですが上記のページにあるようなメジャーなメーカー製なら基本的にどれでも安心感はあるかと。

haro110
質問者

お礼

ありがとうございます。良い勉強になります。

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.2

500Gクラスが1万円ぐらいになったので 実用性は増えた サムチョンはRMAを行えません ietelだとファームウェアーを書き換えたりいろいろできるソフトが使えます https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000006011/memory-and-storage.html ↑ もう成熟期に入ってるのでいらない といえばいらない

haro110
質問者

お礼

ありがとうございます。良い勉強になります。