• 締切済み

インクの交換

新しいインクに取り換えたのですが「インク量が限界のため~交換が必要です」というメッセージしか出なくなり、印刷できません。どうしたらよいのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

>インク量が限界のため~交換が必要です ~交換の~にはなんて記載してますか? 肝心な何を交換してと記載している個所を省略したら判りません。 廃インクの量が限界というメッセージならメーカーに廃インク吸収体の交換依頼をして替えてもらいましょう。 古いプリンターで修理対応しない機種であれば買い替えするしかありません。

• papis
回答No.1

・プリンターの型番 ・交換したインクが純正品なのか、非純正品なのか の情報が無いとコメントしづらいです。 おそらく非純正であれば、パッケージ記載の。 非純正品のメーカーに問い合わせてください。 開封しているのでお店では返品を受けてもらえませんし、基本的にサポートもありません。 (アフターフォローは全て自己対応となる前提だから、安いのです)