• 締切済み

インクの交換

新しいインクに取り換えたのですが「インク量が限界のため~交換が必要です」というメッセージしか出なくなり、印刷できません。どうしたらよいのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1236/2885)
回答No.2

>インク量が限界のため~交換が必要です ~交換の~にはなんて記載してますか? 肝心な何を交換してと記載している個所を省略したら判りません。 廃インクの量が限界というメッセージならメーカーに廃インク吸収体の交換依頼をして替えてもらいましょう。 古いプリンターで修理対応しない機種であれば買い替えするしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

・プリンターの型番 ・交換したインクが純正品なのか、非純正品なのか の情報が無いとコメントしづらいです。 おそらく非純正であれば、パッケージ記載の。 非純正品のメーカーに問い合わせてください。 開封しているのでお店では返品を受けてもらえませんし、基本的にサポートもありません。 (アフターフォローは全て自己対応となる前提だから、安いのです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インクカートリッジを交換したが印刷できない

    インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です。 というメッセージが出たのでカートリッジを交換したのですが、またカートリッジ交換が必要ですというメッセージが出て印刷できずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジの交換

    インクカートリッジの交換をした後、認識してくれません。 何度やっても「インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です」のメッセージが出ます。印刷できずに困っています。 プリンターは、EPSONのEP-803AWです。 どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換について

    EP-882シリーズを使っているのですが、インクを新しいものに交換したのですが、何度も ”インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です。” となって印刷が出来ません。 どのように対応したらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換ができない。

    新品のインク交換したらインク量が限界値以下です。インクカートリッジ交換が必要です。となって何度かやり直してもうまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 廃インクパッドの交換

    廃インクパッドよごれが限界ですとメッセージが出て印刷ができなくなりました。交換はどうすればいいのでしょうか? 修理に出すとしたらいくらくらいで何日くらいかかるのか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換

    インクタンクを交換したのに「限界量以下」と表示されます ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジ

    インクカートリッジを交換し、印刷を続けようとしたたら「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達した」のメッセージがでました。 対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクトラブル

    新しいインク(純正)に変えたばかりなのに、数枚だけ印刷した後に、突然インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要かと出てしまう。それで、新しいインクを出してまた、新しいのを入れたが、また、同じく事になってしまった。どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクの件

    インクの残量が少ないので交換してもインク量限界以下のメッセージ出てくる。どうしてなのか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP709A 廃インク吸収パッドの交換

    廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました、メッセージが出ました。 交換に出して下さい。というメッセージも出ましたが、自分で交換はできないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。