• ベストアンサー

英語に翻訳してくださいm(_ _)m

英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『なんでそんな子の為に死ぬの? 女の子は他にもいっぱいいるじゃん。 死んでもどうにもならないよ。 死ぬとか言わないで。』

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Why die for a kid like that? There are a lot of girls besides. Dying will get you nowhere. Don't say, "I am going to die."

質問者

お礼

本当に助かりました。 ありがとうございますm(_ _)m