• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネットエクスプローラにつながりません)

インターネットエクスプローラにつながりません

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14387/27997)
回答No.2

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。 使用しているOS等もわからないので。 >インターネットエクスプローラにつながらなくなってしまいました。 と言うのが今一つ何を言わんとしているのか?わからないです。 IE11が起動しないとか起動してもインターネットに繋がらないのか等もう少し詳細を書きましょう。 Windows 10のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018190 IE自体がおかしいならリセットすれば直る可能性はあります。 ただインターネットへの接続そのものが出来ないようならブラウザのIE11に問題がある訳では無くお使いのインターネット回線そのものの問題、インターネットの接続の為に利用しているルーターの設定等がおかしいなど色々考えられます。

PANDAPANDAKUN
質問者

お礼

早々にお返事をいただき、本当にありがとうございました。 こちらの説明が足りず、申し訳ございませんでした。 一度やってみましたが、上記の問題ではなかったようです。 早々に教えていただいて、とても助かりました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • インターネットエクスプローラのアップデート

    VaioでWindows vista ですが インターネットエクスプローラのアップデートが出来ません パソコンに詳しくなく どなたか設定方法等教えて下さい ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • インターネットエクスプローラつかえない

    FMV-LX70YDが、インターネットエクスプローラつかえず、対処法わからないのです ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • インターネットエクスプローラーが立ち上がらない

    インターネットエクスプローラーのアイコンをクリックしても全てエッジで立ち上がり、インターネットエクスプローラーでしかサポートされていないサイトにアクセスできなくなりました。インターネットエクスプローラーを再度立ち上げるにはどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • インターネットエクスプローラ起動しない

    パソコンを工場出荷状態にしたら、インターネットエクスプローラーが起動しなくなった ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • インターネットエクスプローラー9が開きません。

    今晩は?。 書き込んだのですが何処かへ消えてしまいましたので、再度質問させていただきます。 FMV ESPRIMO XP ネットでビスタのアプリケーションディスクを購入してインスト(バージョンアップ)、認証。 サービスパック2、インターネットエクスプローラー9を他のPCからダウンロードしてビスタにインスト(ビスタからインターネットエクスプローラー9&サービスパック2はダウンロード出来なかった) ネット接続して、インターネットエクスプローラー・・・開きません。止む無く楽天、ヤフーのウェブでの検索。 それに関係してるのでしょうか、up date更新・・・有りません。 更新略歴には上記のインターネットエクスプローラー9、サービスパック2があるだけです。 インターネットエクスプローラーを開く。 update更新 往生してます。教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • インターネットエクスプローラーについて

    LIFEBOOKのAH77/Kを使っています。 こちらの製品はインターネットエクスプローラーは7ですか?8ですか?それとも9ですか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • エクスプローラ

    CDを挿入しましたが、エクスプローラー上に表示されません どうしてでしょうか? また、表紙するにはどうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

  • インターネットエクスプローラーについて

    インターネットエクスプローラー11に何をやってもインストールすることができず、専門知識のある方に聞いてみようと、プロバイダー会社のサポートからやパソコン設定サポートに問い合わせをしてみたり、リモートサポートで相手の人に操作をしてもらいやってもらったがいまだ原因がわからず困っています。 ちなみに今現在はバージョンはインターネットエクスプローラー8でした。 OSはwin7です。 パソコンはLL750/Eです。 どなたか専門知識がある方がいらっしゃいましたらぜひご指導お願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • インターネットエクスプローラーのツールボタン

    基本的な質問で申し訳ありませんが、「Cookie削除の方法(インターネットエクスプローラーの場合)インターネットエクスプローラーの[ツール]ボタンをクリックし・・・」 そこから分かりません。何処を触ったら「インターネットエクスプローラーの[ツール]ボタン」が表示されるのでしょうか?windows7なら分かるのですが...よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネットエクスプローラーが開きません

    WindowsXPを使っています。 突然 パソコンでインターネットエクスプローラーをクリックしても 繋がらなくなってしまいました。 回線接続はされていますが インターネットエクスプローラーのアイコンをクリックしても 反応がありません。 どうしたらいいでしょうか。