• 締切済み

インターネットエクスプローラのアップデート

VaioでWindows vista ですが インターネットエクスプローラのアップデートが出来ません パソコンに詳しくなく どなたか設定方法等教えて下さい ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• naoto0216
回答No.2

現在のバージョンがいくつで、いくつにアップデートしようと してるのでしょうか。 また、アップデートしたときのエラーコードは表示されて ませんでしょうか。

回答No.1

VISTAならIE9が最新です http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9 ここの手順を参考にしてください