• 締切済み

ネットでノーアイロンシャツをオーダーできるお店

ネットでノーアイロン(ノンアイロン)のシャツをオーダーメイドできるショップを教えて下さい。 探してはみたのですが、結局パターンオーダーでしかなかったり、形状安定レベルでしかないこと が多く、ご教授願いたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは どこまでンクオリティでご予算はいかほどですか? 鎌倉シャツはご覧になってますか? https://shop.solve-grp.com/store/?utm_source=affiliate&utm_medium=Google

Android2222
質問者

お礼

安い方が良いですが予算は気にしてません。 クオリティはネットなので、とにかくノンアイロンなら!程度でそんなには求めてはないですm(__)m

Android2222
質問者

補足

回答ありがとうございます。 見ました! 首と長さだけを選んで、あとはパターンオーダーみたいですね。 実は胸囲が80程度なので、一番下のでも首がキツいけど、他の着心地がぶかぶかって感じになりそうです。