歴代ボンドガールで1番のガールは誰?

このQ&Aのポイント
  • 『007シリーズ』の映画に登場する女性キャラクター195人を調査した結果、98人がジェームズ・ボンドと「性的接触」を持ち、46人が「強い」接触、52人が「マイルドな」接触のみだった。
  • 調査によると、ボンドガールの平均年齢は推定で26歳であり、四分の三が白人であった。
  • 女性の髪の色においては、黒髪が40%、ブラウンが19%、赤毛が9%、ブロンドが27%となっており、ダークヘアーの女性が性的関係を持つ傾向があることが明らかになった。
回答を見る
  • ベストアンサー

歴代ボンドガールで1番の

ガールは誰ですか? ペンパルがボンド役に似ているので、気になりました。 ボンドはたらしなんですか。 異様に多い気がします。結婚などはしたのでしょうか?。 要約 学術誌 "Sex Roles" に掲載された調査によると、映画『007シリーズ』の第1作から第20作までに登場する女性キャラクター195人を調べたところ、98人がジェームズ・ボンドと「性的接触」を持ち、46人が「強い」接触、52人がキスなどの「マイルドな」接触のみだった。分析により、以下の結果が明らかにされた 平均年齢は推定で26歳。 四分の三が白人、アジア系8%、黒人7%。アラブ人とアメリカン・インディアン(原文に従う)は一握りであった。 性的関係を持った相手は、そうでなかった相手より、若くスリムで魅力的であり、眼鏡をかけていない傾向がある。 髪の色は黒髪40%、ブラウン19%、赤毛9%に対しブロンドは27%で、ダーク・ヘアーの方が親密になり易い。 ロング・ヘアーは18%、ショート・ヘアーは22%だったが、ロング・ヘアーの方がより性的関係を持つに到る傾向がある。 ベッド・インした女性の90%以上が、平均以上に魅力的で可愛らしい。 アメリカン・アクセントで話す女性は全体の四分の一に過ぎないが、ヨーロピアン・アクセントの女性よりも性的接触に到り易い。 武器を使う女性の方が、そうでない女性より性的接触を持ち易い。2人が性的接触の前に、2人が接触中に、10人が後にボンドを殺そうとした。 また、最近の傾向として、髪がより短くなり、相手を選ばなくなっている。女性の大役の数は増えているが、ステレオ・タイプに固定されてきている、なども指摘された。この調査は、クリーブランド州立大学の、キンバリー・ノイエンドルフ教授の主導で行われた。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

人気投票ですか ドクターノオの ウルスラ・アンドレスに1票

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

初代ですね!。スイス人ですね。ありがとうございました。ボンドってロリコンじゃないですか?。金髪すな。