• 締切済み

曲名が知りたいです

(女)しぇけらびーべー んーんんーんんーんーんー びーべー んんんーんんー (男ラップ)んんーんーんーんーん わかりにくくてすいません( ´∵`)

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

かなり違うかも知れませんが、こんなところで シェキナベイベー 指原莉乃 内田裕也 https://www.dailymotion.com/video/x22y103 ウィキペディア シェキナベイベー https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%AD%E3%83%8A%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC

関連するQ&A

  • この曲名とアーティスト教えて下さい!!!

    女:私はここにいるよ ずっと待ってるよ 男:もし俺にもっと金があったら もっとまともな仕事してたなら みたいな歌詞の曲知ってたら教えて下さい! 男の人はラップ?ぽくて、女の人のコーラスが時々入ってました。

  • 曲名教えてください

    はっきりとは覚えてないんですが 最初に電子音が聞こえて 次にドラムみたいなリズムを刻む大きな音がなってきて ラップがはじまるんですけど 男の人と女の人の声が聞こえるんです。 本当に何でもいいんで 「これかも?」って思ったら教えてください! お願いします・・!!!

  • ☆曲名教えてください☆

    先日買い物に行った時にお店で流れてた曲です。女の人が歌ってて 「どんな言葉よりも 笑ってみせて」と聞き取れたんですが・・、あと「STAY FOR ME」とかって言ってたような??男の人のラップも入ってました。曲名分かれば教えてください。

  • 曲名が分かりません

    先日運動会で流れていた曲の曲名が知りたいです。 覚えている事が曖昧なのですが・・・。 ・サビがmihimaruGTの女の人の声に似てる ・ぼそぼそ言ってるのではなく、普通に歌っているのだが、サビで何を言ってるのか聞き取りづらい。 ・サビがメルヘンチック ・男の人のラップもある。 どなたか教えて下さい。

  • 曲名わかりますか?

    有線でかかっていたのですが、歌手名も曲名もわかりません。。。 歌詞の中に <桜並木(?) とてもきれい この想い>があったのしかわかりません(>_<) 女の人が優しい声で歌っていました。途中、男の声でラップが入っていたような。。 メロディも優しい感じです。 この情報で誰か分かりましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この曲名・・・

    「ヘイ!ヨー!調子はどう?」と始まる歌が頭から離れません。そこしかわからないのですが・・・。 男の人でラップっぽい感じです。 曲名と歌手名教えてください。 気になって気になって仕方ありません。

  • 曲名を知りたい!

    数年前に少しはやった?曲だったと思うんですが、 曲名、歌手名、全く分かりません。 サビのところの詩は「名のない花も 名のない街も 終わりのない ~~…」 みたいな感じだったと思います。 曲の感じは、バイオリンがバックにながれてて、ゆったりした感じです。 ゆったりというか、タ、タ~、タタ~、タラララ、(←バイオリンの音)な感じのリズムだったです。 テレビでPVも見たことがあるんですが、 メインでうたってるのは女のひとで、男の人がちょっとラップ?をうたっていたかも… かなり分かりにくい説明ですが、分かったという人は教えてください!! お願いします!

  • 曲名と歌手名が思い出せません

    「もう離さないって言ってくれたのに~」 から始まる女性の歌で、男の人と歌っています。男の人のラップもあります。 わかる方いたら教えてください。

  • 曲名が知りたい

    お店にいた時に流れていた曲の題名と歌っている人を知りたいんです!(多分、有線かラジオじゃないかと思います)歌詞の一部に「あなたの声、聞きたくて・・」って女の人の声が入ります。ラップのような感じの曲だったと思うのですが・・・誰か情報を下さい。

  • 曲名:男子女子女子・・??

    こんばんは。 昨年末にラジオ79.5で数回聴いた曲が忘れられません。 ラップ調で、歌詞が 「だんしじょしじょし 男子女子男子・・」みたいなので 曲名にも「男」か「女」とかついていたと思います。 歌っている歌手も、曲名も不確かなので覚えている限りの条件で検索してもまったくヒットしませんでした。 どなたかご存知の方、是非教えてください!!

専門家に質問してみよう