スマートビジョンエラー

このQ&Aのポイント
  • ソフトインストラーを使用してスマートビジョンを追加しようとすると、スマートビジョンの削除のみが可能であり、追加できません。
  • パソコンでテレビが見れなくなったため、スマートビジョンの追加に試行錯誤しています。
  • スマートビジョンを削除して再インストールすることで問題を解決することができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

スマートビジョン エラー

ソフトインストラーを使って、スマートビジョンを追加しようと起動しました、しかし、スマートビジョン削除のみで追加できません、現在パソコンでテレビが見れなくなったので試行錯誤で挑戦中。如何したらいいでしょうか?。 一旦これで削除して再インストールしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますがまずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面・側面に貼られたシールに記載があります。 「ソフトインストーラ」って名前からするとWin7とかがインストールされていた頃に付属していたソフト名だなって言う程度はわかります。 Windows 7/VistaにインストールされているSmartVisionを入れ直す方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013246 普通は一旦アンインストールして再度インストールするって手順になります。

noname#242475
noname#242475
回答No.1

使用しているパソコンのOSは何ですか? パソコンの機種/型名も記載して無いとね。 それにより、対処は異なると思うのですが、

参考URL:
http://121ware.com/smartvision/