• ベストアンサー

マウンテンバイクのGTについて。

I-DRIVE3.0を検討しているのですが、カラーが「ホワイト/レッドはS、Mのみ」とありました。 私の体格は180cmの中肉中背です。 Mサイズでも小さくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

今までにGTのMTBに乗ったことはありますか? 身長180cmでMサイズに乗ったとしても、数字だけで考えると小さすぎるという事は無いと思います。 最終的には、現車に乗って確認した方が良いでしょう。

9766
質問者

お礼

メーカーがどこだかわからないMTBに乗っていたのですが、サイズなど気にもせず乗っていました。 私の住むところでは、現物にお目にかかれそうもありません・・・。 回答ありがとうございました。