• ベストアンサー

Outlookのdraft sent 英語表記

ノートPC:TOSHIBA dynabook T45/GGD OS:Windows10 HOME 64bit アプリ:Outlook2016 Outlookのフォルダ名がDraft,Sent,Trashなど、一部英語表記になってしまう。 受信トレイは日本語のままのです。 どうすれば日本語になるのか教えてください。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>一部英語表記になってしまう。 どちらのアカウントですか? また、もしかして、設定のプロトコルが「IMAP」ではないですか? 例えば、Outlook.comのアカウントをOutlook2013で、IMAPで設定すると、そのようなフォルダ名になります。 サーバーと同期するのが「受信トレイ」だけのPOPアカウントであれば、そのようにはならないと思いますが・・。

morinosatou
質問者

お礼

IMAPの様な気がしています(知り合いのPCなもので)。 もう一度設定を見直してみます。

その他の回答 (2)

• Nobu-W
回答No.3

『Outlookのフォルダ名が一部英語表記になってしまう』 https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/outlook%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB/5b37170b-ec0e-4b6e-bcfd-069c2ddbacff 読んで対応してみて下さい m(_ _)m

• aokii
回答No.1

パソコンにログインしているMicrosoftアカウントの管理で、言語や国名が日本になっていることを確認してみてください。