• ベストアンサー

これはCSSで表記できますか?

Outlook Expressの左の方に以下のように表記されてますよね?この├部分を点線表記するにはどのようにやれば出来るでしょうか? よろしくお願いします。 ローカルフォルダ     ├受信トレイ     ├送信トレイ     ├送信済みアイテム     ├削除済みアイテム     └下書き

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・HTML <dl> <dt>ローカルフォルダ</dt> <dd class="mid">受信トレイ</dd> <dd class="mid">送信トレイ</dd> <dd class="mid">送信済みアイテム</dd> <dd class="mid">削除済みアイテム</dd> <dd class="bottom">下書き</dd> </dl> ・CSS dd.mid{ background-image: url("├の画像"); background-repeat: no-repeat; padding-left:15px(くらい); } dd.bottom{ background-image: url("└の画像"); background-repeat: no-repeat; padding-left:15px(くらい); } な感じでどうですか? 画像は、PhotoShopか何かで作ってください。

ayane_87
質問者

お礼

やはり画像は作成しないと駄目ですよね。大変参考になりました。 有難う御座いました。