• 締切済み

合コン

今度、合コンに行きます! 10年ぶりなんですが、どんな服着ていけば良いですか(*^^*) 何に気をつければ良いですか すっごく楽しみです!

みんなの回答

  • iha85272
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こわいこわいこわいwww あまり気合いを入れ過ぎない服で行ってください。 相手に引かれちゃいますよー。

noname#240927
質問者

お礼

怖いんですかっ?。ある程度は、きちんとしていきたいですねぇ、 gパンじゃねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

10年前には合コンの経験があるのなら、その頃を思い出して着ていく服を選べば良いと思います。

noname#240927
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合コン

    20代後半になって今度初めて合コンをするんですが、 気をつけなければいけない!ってことあるんですか?

  • 合コンのときの服装について

    26歳の会社員、男ですが、来週末に初めての合コンに参加することになりました。 今まで、合コンの経験が無く、今度初めて参加するのですが、服をどうしようか迷ってます。 会社帰りだったたら、スーツで大丈夫なのですが、週末なのでどうしようかと思いまして・・・ 合コン相手の女の子は23歳と若いので、そのことも考慮した方がいいのかな?とも考えてしまいます。 具体的アイテムでもいいですし、ざっくりとしたことでもいいので、よろしければ回答をお願いします。

  • 合コンで受けるタイプ

    初めまして(*´∇`*) 私は今高校2年生です! 今度初めて合コン行くんですよ、20の人と。 相手は全員フリーターです あたしの友達が彼氏を作るために行くからって 連れて行かれるみたいなかんじだったんですけど やっぱりあたしも彼氏じゃなくても友達とかほしいんです!(><) 一緒に行く子は美人で甘え上手なんですぐ気に入られるんですけど 私は人見知りが激しいんで不安なんです・・・ それに男受けとか全くわからないんで、 服やヘアスタイルの雰囲気や話題やしたらいけないこととか何かアドバイスください! あとカラオケとボーリングに行くつもりなんです。。歌とかおすすめのあったら教えてください!

  • 合コンに着ていくなら

    合コン時に着ていくならどんな服がいいですか?

  • 合コン

    今度、5対5で合コンがあります。 彼女が欲しいので、気になる子がいたら次回につなげたいと思いますが、誘い方というかどのような感じで行動を起こせばいいのか教えていただきたいです。

  • 合コンで着て欲しい服(女子)

    20代前半女子です。 今度久しぶりに合コンがあって、かなり緊張します。 そこで、服を何を着ればいいか迷っています。 普段は、ロック系の服を好んで着ますが、さすがに合コンではやめておこうと思いました。 でも、雑誌で見るような、(キャンキャンとか?) 「可愛い合コンスタイル!」みたいな、 ワンピース♪ とかは持っていません。 さて、何を着ていきましょう… コレを着ているとかわいい! とか、 コレを着てるとダサい…とか、 なんでもいいのでコメントいただけませんか? ちなみに今迷っているのは、 黒いバルーンのワンピースに、下はタイツorスキニー 靴はペタンコパンプス と無難な格好で行こうと思っています。 かなり地味ですが… どんな感想でもいいのでお願いします。

  • 合コン

    今度合コンしようって友に誘われました。でも合コンなんかで彼女ゲットできるんですか??なんかよく知らない人って信用なんないんで・・。

  • 彼女が合コンに

    付き合い始めて約2か月の彼女がいます。 先日彼女が合コンに行かせてほしいと言ってきました。 もちろん反対しましたが彼女が「なんでもない、ただの飲み会としていく。」 と言っていたので4つ年上の僕としては余裕を持って彼女と接さないといけないとも思い渋々OKしました。 一応合コン当日は彼女が帰ってきた後に僕は彼女の家に行き合コンの話を少し聞きました。 その2日後話を少し追求してみたら合コン相手に一人暮らしをしている彼女の家の前まで送ってもらったと聞き、更に今度合コンメンバーの相手と2対2で飲みたいとも言ってきました。 「ありえない…」と僕は話しましたが「相手のことを気に入ったわけでなく、ただ単に飲み会の場の雰囲気が好きなだけなんだ」と話してきました。 口論になり、ケンカをしましたがうやむやな形でなんとか仲直りしている形なのですがなんだか先が思いやられそうな気持です。しかもまだ僕と付き合っていることは合コンの相手は知りません。 こういったものを許容するべきなのでしょうか。どうかご意見いただければと思います。

  • 合コンで

    今度合コンやるんですが、僕は口べたでおもしろいこといえないし、盛り上げることもできません。無理にテンションあげても不自然に思われて、からまわりしそうです。 こんな地味な僕でも合コンで彼女をゲットするにはどうすればいいでしょうか? やはり、無理にでももりあげようとすべきでしょうか?

  • 合コンで着る服に悩んでいます

    今度合コンがあるのですが、着ていく服に迷っています…。 今のところ、 (1)白のカーディガン+黒ワンピ (2)白のカーディガン+ピンクのチェックワンピ が候補です。 男性の皆さんって、どちらの方が女の子に着てほしいですか…? 大学生です。