• 締切済み

合コン

今度、合コンに行きます! 10年ぶりなんですが、どんな服着ていけば良いですか(*^^*) 何に気をつければ良いですか すっごく楽しみです!

みんなの回答

• iha85272
回答No.2

こわいこわいこわいwww あまり気合いを入れ過ぎない服で行ってください。 相手に引かれちゃいますよー。

noname#240927
質問者

お礼

怖いんですかっ?。ある程度は、きちんとしていきたいですねぇ、 gパンじゃねぇ

回答No.1

10年前には合コンの経験があるのなら、その頃を思い出して着ていく服を選べば良いと思います。

noname#240927
質問者

お礼

ありがとうございます!