• 締切済み

嫁から言われた事。

aberutesの回答

• aberutes
回答No.13

とても、よく頑張っているご主人のように私は感じます。 奥様の「何もしないくせに」は、「私の女としての部分には何もしてくれないくせに」ではないのでしょうか? セックスレス5年は若い男女には長いように思います。 彼女は、女性として扱ってほしいと心の底で感じている、その不満が「何もしないくせに」ではないのかと私は感じました。 夫として、父親としてはよく頑張っていらっしゃいますが、一人の男性として、奥様を満足させていないのかもしれないなと。 女性は、何歳になっても男性から「女」として見られたい、扱われたいと想うのではないでしょうか。 「したくもありませんが」この言葉は、きっと奥様を傷つける態度となって表れているのかもしれません。 奥様は、あなたに多くを求めすぎているのかも知れませんが、少し立ち止まって思い返して見てください。 喧嘩は割とお互いに、口にしない不満で起きている事が多い。 付き合っている頃のあなたと奥様、子供がいない時の二人の時間。 その頃と同じようにデートしてみてはどうですか?

wahahanoha357
質問者

補足

コメント頂きまして有難うございます。 上の方と同じ内容になり申し訳ありません。 レスについてですが、子供が産まれてから、 もともとセックス=好きだと思ってないからセックスはそんなに好きではないと言っていた事があります。 嫁のマタニティブルーから来て、そのままという感じです。 そういう気分になったから伝えるから今に至ります。 なので一生する事はないと思います。 言うべきではないかも知れませんが、 脚の毛もかなり濃く目立ちますが、放置です。 ウガイの時もオッさんみたいにカァーと大きい音で吐く、女性として見られたい様には思えないのですを