• ベストアンサー

TOYOTAトヨタ LEXUSレクサスのNXとRX

TOYOTAトヨタ LEXUSレクサスのNXとRXの違いを教えてください。 何が違うのですか? 見た目が似ているので根本的な構造の違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.4

因みに… トヨタグループでは、有るが? LEXUS の本社は北米で工場はカナダに有る列記とした外車で 国産車では、なく輸入車…日本は部品を輸入して組み立ててる。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう 脱税対策ですね

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.3

https://lexus.jp/models/nx/ LEXUS NX 2AR-FXE 直4 エンジン ハイブリッド仕様 https://lexus.jp/models/rx/ LEXUS RX 2GR-FXS V6 エンジン 新型も有るな https://lexus.jp/models/ux/ LEXUS UX M20A-FXS 直4 エンジン ハイブリッド仕様

• t_ohta
回答No.2

エンジンが違いますし、車体の大きさも違いますね。

回答No.1

そんなモデルはありません。