• ベストアンサー

WANにPCを直列に繋いで接続できますでしょうか?

DynabookのG6/X18PMEとG8/U25PDDWを持っています。 インターネットにISDNを通して2台とも接続したいと考えています。ISDNはUSB接続になっています。 LANケーブルならハブで分岐できるのですが、ISDNモデムから直接USBケーブルが出ているので分岐できません。 そこで、私の持っている二つのDynabookを同時に接続できないかと考えているのですが、何か良い方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

インターネットの共有の設定をしてみて下さい。 設定方法は参考URLにあります。

参考URL:
http://www.rodry.net/xp/
simonjj
質問者

補足

早速のレス有り難うございます。 参考にさせて頂きます。