• ベストアンサー

タイトルを忘れてしまった映画

もう一度見たい映画があります 筋は「中年夫婦がドライブ中に若い女性を轢く。奥さんは助けようとするが旦那はほったらかしで車を走らせる。のちに奥さんはその女性と再会。彼女はイスラム(トルコ?)系の女性で10代前半で無理やり金持ちのじいさんと結婚させられるところを逃げ、行く当てもないうちに悪い連中に捕まり売春をさせられている。何度も逃げようとしたがつかまり強姦薬漬けにされる。けれどとても聡明な女性で投資(?)でお金を蓄えている。奥さんとその母親が(年寄りで疎外されている)協力して彼女をかくまい、さらに娼婦の妹が姉と同じように結婚という名の身売りをさせられるところで阻止。(健康かどうかはを調べられるシーンがありぞっとしました)ラストはおばあさん、奥さん、姉と妹4人がゆったりと夕日を眺めるところで終わり。 ずいぶん前に見たので記憶違いも多いでしょうが、ピンときたかた、お教えください。(多分ですがフランス映画です)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

キーワードで検索してそれっぽいのが出てきました。 「女はみんな生きている」

参考URL:
http://odakyuensen.blog.fc2.com/blog-entry-1408.html
hukutyan0608
質問者

お礼

ドンピシャです!!!!ありがとうございます 本当にうれしいです