• ベストアンサー

タイトルを忘れてしまった映画

もう一度見たい映画があります 筋は「中年夫婦がドライブ中に若い女性を轢く。奥さんは助けようとするが旦那はほったらかしで車を走らせる。のちに奥さんはその女性と再会。彼女はイスラム(トルコ?)系の女性で10代前半で無理やり金持ちのじいさんと結婚させられるところを逃げ、行く当てもないうちに悪い連中に捕まり売春をさせられている。何度も逃げようとしたがつかまり強姦薬漬けにされる。けれどとても聡明な女性で投資(?)でお金を蓄えている。奥さんとその母親が(年寄りで疎外されている)協力して彼女をかくまい、さらに娼婦の妹が姉と同じように結婚という名の身売りをさせられるところで阻止。(健康かどうかはを調べられるシーンがありぞっとしました)ラストはおばあさん、奥さん、姉と妹4人がゆったりと夕日を眺めるところで終わり。 ずいぶん前に見たので記憶違いも多いでしょうが、ピンときたかた、お教えください。(多分ですがフランス映画です)

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

キーワードで検索してそれっぽいのが出てきました。 「女はみんな生きている」

参考URL:
http://odakyuensen.blog.fc2.com/blog-entry-1408.html
hukutyan0608
質問者

お礼

ドンピシャです!!!!ありがとうございます 本当にうれしいです

関連するQ&A

  • 映画のタイトル教えて下さい

    10年位昔にNHKで見た映画のタイトルを教えてください。 映画の時代は「大草原の小さな家」と同じような時代の気がします。 西部開拓時代で、幼い子供がたくさんいる夫婦の奥さんが、余命少しの病気と分かる。 そこで奥さんは自分が死んだ後、自分の代わりをしてくれる女性を探し、代わりをしてくれる娼婦を見つけ家に連れ帰る。 途中奥さんの病気が良くなってしまうが…。 みたいな話だったと思う。 最後まで見てないので、見てみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルわかりますか?

    具体的なことが判らないのですが、もし判れば教えてください。 邦画のB級エログロ的な作品なんですが、 主人公は女子高生で、義理(?)の父親と姉と住んでいて、 姉が父親に強姦されているのを目撃したり、 ホームレスの中年女性と交流があったのに、中年女性が女子高生よりも自分の持っていた人形を大切にしていた事に腹を立てて 主人公がホームレスの中年女性を殺してしまったり ラストは主人公の女の子をレイプしようとした男達をも逆に殺してしまうという・・ 判りますか?? 確か支離滅裂な映画だったように記憶しています・・。

  • 映画の題名教えてください

     4,5年前にみた映画だったと思います。 ある晩、主人公の男の人の結婚を祝うためある豪邸で パーティーが開かれて総勢で13名の人が集まります。 そこで誤ってその中の老齢のおじさん?がそこに招かれていた 売春婦?を殺してしまいます。皆その殺人をなかったこと にしようとしてあれこれ手を尽くすのですが、意見がまとまらず 次々に都合が悪くなった人たちは殺されていきます。  最終的には最初に殺された売春婦の姉か妹が警察を 呼び、残った者が皆捕まるといった感じです。 もし題名をご存知の方いたら教えてください

  • 映画のタイトル教えてください

    映画のタイトル教えてください。30年くらい前にテレビで見た洋画です。 女性(大学生?)3人が、夏休みに海に行きます。泊まる所がなくて困って いると、あるおじさんが家に泊めてあげるというので3人はついていきます。 家は結構大きな屋敷で、奥さんがいますがオドオドした変な態度です。 実はその夫婦は兄妹で、兄が妹を乱暴して生まれた奇形児が地下室に 監禁されてて、その男に女性たちが次々と殺されます。 とにかくその奇形児役の俳優の演技がすごくて、この人ほんとにおかしい 人なんじゃ?と思った記憶があります。 体型も丸々と太ってて、ほんとに常人とは思えない程でした。 ご存じの方おられましたらよろしくお願いします。

  • 映画「enclosure」の内容

    昨夜、TVの深夜放送で「enclosure」という映画を見たのですが、大森南朋さん演じる会社員の奥さんが発見されたあたりを見逃してしまい、その後の話がさっぱり理解できませんでした(>_<)彼女は拉致されていたのですか?会社員はその事件に関わっていた(あるいは何か事情を知っていた)のですか?どうして妹は姉を偽者と言ったのですか?最後に姉は飛び降りてしまったのでしょうか? 何だかもやもやしてしまって。。。どなたか教えていただけないでしょうか?

  • 昔見たポルノ映画について

    ストーリーは姉が経営している民宿に妹と友達が遊びに来るところから始まります 妹と友達が海で遊んでいると妹の水着が外れて友達に探してくると言い離れます すると男が現れてサメがいるから危ないと言います 男は昔つきあっていた彼女がサメに殺されて妹が似ているから好きになり「君がほしい」と言ってなぜか性行為をします 友達も同じ手口で性行為をします 姉は病気持ちで医者が民宿に訪れていますが医者は姉が好きです そして姉に夜這いをかけようとするが友達と間違えてしまいます しかし友達はお金をくれるならいいよといって性行為をします 妹と友達は同じ男に騙されたことをしります 妹は医者と結婚を勧めますが未亡人であるから抵抗します それで妹とケンカしますが最後は結婚を決意します 最終的に男を撃退し姉は医者と性行為をし妹と友達は帰って行く という内容のポルノ映画を探しています 教えてください

  • アダルト映画について

    昔見たアダルト映画について その作品は1990年から2000年くらいに制作されていると思います ストーリーは民宿を経営している姉のところに妹と友達が遊びに来ます 姉は病気持ちで医者にかかっています 医者は姉が好きです 妹と友達が海に行くと妹のビキニが外れて友達に探してくると言い離れます 妹に男が近づいてサメがいるから危ないと言って助けます 男は昔付き合っていた彼女がサメにやられたといい妹が彼女に似ているから「君がほしい」と言います するとなぜか妹は性行為をします 友達も同じ手口で引っかかります 夜になり医者が姉に夜這いをかけようとするが友達の部屋と間違えてしまいます しかし友達はお金をくれるならいいよといって性行為をします 妹と友達は男のことを話して男の正体に気づきます 妹は姉に医者と結婚勧めますが姉は未亡人てこともあり抵抗します それで妹とケンカしてしまいます 姉が海に行くと男が近づいてきますが妹と友達が撃退します 最後は姉が医者と再婚を決め性行為します そして妹と友達は帰っていって終わり という感じでした 長文スイマセン お願いします

  • タイトルが思い出せない

    以前見た映画でもう1度みたい洋画があるのですが、 どうしてもタイトルを思い出せません。 ・女性が主役で、修道院にいたところから始まります。 ・そのあと売春宿で働くようになり、画家と出会います。  (体は求めず、あくまで絵のモデルとして彼女に接します) ・その画家は貧乏ですが実はとてもお金持ちの家の息子で  結婚の約束をした二人は、その家に行きます。 ・結婚後、画家は梅毒?にかかって死んでしまいます。 ・ラストシーンは二人の子供がうまれて、画家の描いた 絵を子供に見せるシーンで終わったと思います。 こんな感じですが、どなたかこの映画に心当たりあるかた いらっしゃいませんか? タイトルは人の名前だったような気もします、、、 ・

  • この映画のタイトルと結末は?

    今日バスのビデオで観た洋画についてですが、途中乗車&途中下車のため気になってます。中身は、CIA関係者を父に持つ女性とその恋人のラブコメディ。女性の実家で父親に気に入られようとすればするほど次々に失態を繰り返す・・・というもので、女性の妹の結婚式も台無しにしてしまい、一人で帰ろうと空港に行くと又一騒動。そもそも空港で手荷物を預けたことから始まった災難だったといった内容です。で、私が見たのは、父親が空港に来て手錠をはずすところまでなので多分この後はハッピーエンドだとは思いますが、詳しい結末と、映画のタイトルをご存知の方、よろしくお願いしま~す!・・・ほんと、気になって気になって。終点まで乗っておこうかと思ったほどですよ。

  • この映画(洋画)のタイトルがわかる方いませんか?

    去年の3月頃に海外旅行に行った際、機内で見た映画の題名がわかりません。 以下の説明でわかるかたがもしいらっしゃったら教えてください!もしかしたら日本未公開のものかもしれません。洋画です。ラブコメ寄りだと思います。 まず主人公カップルの男性は冒頭では料理人で、女性にプロポーズをします。結婚する予定の2人でしたが、女性の妹夫婦にができちゃった婚か何かで予定が狂い、婚期を逃します。 とある理由でカップルは田舎暮らしになるのですが、男性は田舎の暮らしに適応しすぎたのか身なりに気を遣わずに髭は生やしっぱなし、服装もヨレヨレで、鹿などを狩ってきては料理するといった具合で、以前の輝きは無くなってしまいます。 ストーリー中盤、結婚した妹が子連れで遊びにきて、姉妹でエルモとクッキーモンスターの真似をしながら会話するシーンが面白くて印象的でした。 最終的には無事カップルは結婚式をあげることができ、ハッピーエンドで終わったと思います。 わかりにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。