• 締切済み

アダルト映画について

昔見たアダルト映画について その作品は1990年から2000年くらいに制作されていると思います ストーリーは民宿を経営している姉のところに妹と友達が遊びに来ます 姉は病気持ちで医者にかかっています 医者は姉が好きです 妹と友達が海に行くと妹のビキニが外れて友達に探してくると言い離れます 妹に男が近づいてサメがいるから危ないと言って助けます 男は昔付き合っていた彼女がサメにやられたといい妹が彼女に似ているから「君がほしい」と言います するとなぜか妹は性行為をします 友達も同じ手口で引っかかります 夜になり医者が姉に夜這いをかけようとするが友達の部屋と間違えてしまいます しかし友達はお金をくれるならいいよといって性行為をします 妹と友達は男のことを話して男の正体に気づきます 妹は姉に医者と結婚勧めますが姉は未亡人てこともあり抵抗します それで妹とケンカしてしまいます 姉が海に行くと男が近づいてきますが妹と友達が撃退します 最後は姉が医者と再婚を決め性行為します そして妹と友達は帰っていって終わり という感じでした 長文スイマセン お願いします

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.1

質問は何ですか?

gtjajtmd
質問者

補足

作品名を教えてください スイマセン

関連するQ&A

  • 昔見たポルノ映画について

    ストーリーは姉が経営している民宿に妹と友達が遊びに来るところから始まります 妹と友達が海で遊んでいると妹の水着が外れて友達に探してくると言い離れます すると男が現れてサメがいるから危ないと言います 男は昔つきあっていた彼女がサメに殺されて妹が似ているから好きになり「君がほしい」と言ってなぜか性行為をします 友達も同じ手口で性行為をします 姉は病気持ちで医者が民宿に訪れていますが医者は姉が好きです そして姉に夜這いをかけようとするが友達と間違えてしまいます しかし友達はお金をくれるならいいよといって性行為をします 妹と友達は同じ男に騙されたことをしります 妹は医者と結婚を勧めますが未亡人であるから抵抗します それで妹とケンカしますが最後は結婚を決意します 最終的に男を撃退し姉は医者と性行為をし妹と友達は帰って行く という内容のポルノ映画を探しています 教えてください

  • ビキニ

    先日ビキニを着て海へ行ったのですが、男友達に「痩せすぎててキモっ」って言われちゃいました。 確かに私は全体的に痩せていて、胸もほぼペタンコです泣 こんな私はビキニを着てはまずいでしょうか? もちろん大きめのパットは入れています。

  • 近親相姦していた彼氏

    姉もしくは妹がいてる男性からの返事まってます。昔つきあっていた彼氏に妹がいて、妹とエッチして本番行為までやった、って話を聞いてひいてしまいました。「妹がかわいいから~」ってケタケタ笑いながらそんな事を言う彼氏にひいてしまいました。私は姉一人の二人姉妹で姉とそんな近親相姦なんて考えた事もありません。その妹にも彼氏の家に遊びにくる度に「私のお兄ちゃんとった~!」といきなり物を投げつけられた経験もありました。あまりにもひいてしまったのでその彼氏と別れました・・・。彼氏には妹の事はちゃんと物を投げたりしないように叱りつけたからやり直してくれと言われましたが、もう付き合う気もありませんので断りました。今は彼氏がいないのですがそれ以来、姉・妹がいてる男性とは付き合いたくもなく、姉・妹がいてる男性に交際を申し込まれた経験がありますが、姉がいてる、妹がいてる、と聞いただけで引いてしまって交際を断り続けています。男の人は女兄弟で近親相姦とかそんな事をする人っていてるのですか?

  • 夏、男の水着。

    梅雨入り間近ですが、真夏とは違い、気温は高くてもカラッとして過ごしやすいですね。 実は梅雨入り前の方が、紫外線が多く日焼けしやすいのです。 今や女性にとってだけでなく、男性でも日焼けは大敵…というような風潮ですが、私(男です)は、やっぱり夏らしく、健康的に日焼けした肌でいたいものです。 さて、皆さんは、もう今年の夏に向けての準備をしていますか? 海では遊びもあれど、やっぱり日光浴(日焼け)も楽しみたいものですが、そんな時の男の水着はどんな感じがいいのでしょうか。 サーフパンツのようなものは、海辺で遊んだりマリンスポーツをしたり、海の家、または浜からあがってファーストフードやコンビニに行ったりするのにはいいのですが、日焼けとなると、太ももが生っ白くてみっともないなぁ、と感じてしまうのです。 日焼けをするならやっぱり昔の競泳用のようなビキニパンツタイプなどがいいと思っていますが、そこらへんはやはり今は少数派になってるのかなぁ、と。海外のビーチリゾートなんかだと、それなりにビキニパンツの男性もいるのですけどね。 で、男性の皆さんはどうでしょうか? また女性からも、もしも彼氏・男友達が、海に遊びに行って「日焼けするぜ~」的なノリでビキニパンツになったら引いちゃいますか??

  • 初めての水着

    女性への性転換手術前(豊胸手術はしています)で、今年女性の友達と海に行く事を約束し ビキニの水着をもらいましたけど 水着が立派すぎてみんなの注目の的になりそうです。水着はまだ男性用の方がよいか どうしようか悩んでいます。

  • 1996年以前のエロ漫画のタイトル

    1996年以前に買ったエロ漫画のタイトルと作者が思い出せません。 思い出せる範囲の情報を挙げて見ますが、うろ覚えなので間違っているかもしれません。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。 ・表紙は巨大なバナナにまたがっている裸の女の子 ・読み切りの作品も入っていたような気がしますが、3話程度の連作が2本入っていたと思います ・連作1の内容 1話目はレズ。女の子が自室でオナっていると、友達が入ってきてレズに突入。行為後に片方が、「男の人とやるのってどんな感じかな?」みたいなことを言って、親戚の小学生男子に目をつけるところで終わります。 2話目では、1話の女子2人が例の親戚の男の子を誘惑して性奴隷にします。 3話目で、性奴隷男子は中学に進級。クラスメートの彼女が出来て家に遊びに来る。自分がお姉さんたちの性奴隷だということは隠しているが、お姉さんたちに彼女が媚薬を盛られて発情。セックスに突入。最後は仲良くお姉さんたちの性奴隷になって終わる。 ・連作2の内容 主人公(男)が法事か何かで田舎に行き風呂に入っていると、幼い頃から主人公に奉仕するためだけに育てられたという女性が入ってきてセックス。 その後、彼女を都会の自宅に連れて帰ることにするところで1話目は終わる。 2話目の冒頭で彼女を自宅にいる妹に紹介。妹は兄のことを好きなので、彼女の存在に焦る。その後はどういういきさつだったか忘れましたが、妹が主人公に夜這いをかけてセックス。 みたいな感じの話でした。 ・画風は今書店で見かける作家さんの中ではモリス氏の絵が一番近いような気がするのですが、モリス氏で検索してもそれらしきものは見つかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 血筋って遺伝する

    私の家族は母(スナック経営)・姉(20歳・フリータ)・自分(大学1年)・妹(中学2年)の4人家族で父はいません。 姉と自分の父親と妹の父親は別の人です。 母は昔から家にはほとんど帰ってきません。 何時も男の家かホテルにいます。それも違う男です。 昨日も男と温泉に行ったとお土産も持って帰ってきましたが夜にはお店に行って朝は帰ってきません。 こんな家庭で育った兄弟ですが、私が中学のときから姉と関係があります。 初めはふざけて抱き合っていましたがそのうち関係していました。 実は妹とも昨年から関係を持ってしまいました。 妹は自分と姉が関係を持ていることを知って自分もお願いと言って私のベットの入り込んできたのです。 いまでは三人で関係を持つこともあります。 今朝も先ほどまで妹が自分のベットにいました。 その時、妹が「淫乱の血って遺伝するんだね」と言いもした。 妹は幼い感じですが可愛く学校の成績も良く男子生徒からよく手紙をもらってきますが、それらの男子生徒には興味は無い様です。 今朝の妹の言葉が気になります。 やっぱり淫乱の血は遺伝するのか、これらの行為はその淫乱の血がさせるものなのでしょうか。

  • 性器ヘルペスは性行為以外で感染しますか?

    性器ヘルペスは性行為以外で感染しますか? 大学生の妹がいて、これまでで1人か2人ほど彼氏をつくったらしいですが性行為はまだ未経験と本人は言っています(キスまではあったかもしれません)。 先日その妹が性器の異常を感じ、診察してもらったところ性器ヘルペスと診断されました。 最近の生活ではけっこう友達と遊んでたり、温泉に入ったりしたらしいですが、家族は『温泉かどこかで菌に接触してしまい、遊び過ぎの疲労で発症したんじゃないか』って言っています。でも、性器ヘルペスって性行為以外で感染しちゃうんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 友達はいらないのに恋人を欲しがる理由は?

    妹がとても愛情に飢えていて困っています。いくら家族で妹に愛を注いでもそれだけじゃ足りないのか、「寂しい」「愛されたい」と言って自傷行為をやめません。 妹には発達障害があって昔からイジメにあったり、社会に出て働き出しても「お前なんか居ない方がいい」「また迷惑かけに来たのか?」と沢山傷付くことを言われて自分には何の価値もないと毎日嘆いて自己肯定感もかなり低いです。 そういう自己肯定感の低さが原因なのか、妹はいつも恋人が欲しいと男性との出会いの場に出向いては可愛くないから素っ気ない態度を取られたとリストカットを繰り返して家族としては男性となるとやっぱり性行為は避けて通れない道なので望まない妊娠とかそういうのを踏まえた上で男性とお付き合いする事にあまりよく思えません。 だから妹に友達が出来るように色々な出会いの場を教えてあげましたか妹は「友達なんていらない」と言います。 寂しいなら友達を作ればいいのに、どうしてか理由を聞くと「友達はいずれ結婚して私を置いていく」「友達の中では私は沢山いる中の一人な訳で恋人となると私を1番だと思ってくれるし将来一生そばに居てくれるかもしれない」と言うのですが恋人なんて別れたらそれはそれで終わりで、友情は一生だし友情の方が大事だと思うのですがどうして寂しいからといって行く先は恋人になるのでしょうか?妹の言ってることを理解できますか?私は全くできません。

  • 一般女性の彼女や奥さんが居る方々へ

    僕は37才独身の男ですが、これまで彼女など居た事もなく、性経験は風俗女性のみです(笑) 普通の女の裸は、見た事もありません。 そこで質問ですが、一般の女の人と付き合っている、または結婚している場合、こういう時期にはビキニなんて着て海へ出かけるなんて事もアリでしょうが、そういう時ってやっぱり、ビキニを着た体のラインなんて、マジマジを見てしまうものですか?(笑) 僕の場合は気に入った水着も自分で買って、風俗の女に、ホテルの中や浴室でしか着てもらった事がないので触り放題、脱がせ放題ですが(笑)