• 締切済み

アダルト映画について

昔見たアダルト映画について その作品は1990年から2000年くらいに制作されていると思います ストーリーは民宿を経営している姉のところに妹と友達が遊びに来ます 姉は病気持ちで医者にかかっています 医者は姉が好きです 妹と友達が海に行くと妹のビキニが外れて友達に探してくると言い離れます 妹に男が近づいてサメがいるから危ないと言って助けます 男は昔付き合っていた彼女がサメにやられたといい妹が彼女に似ているから「君がほしい」と言います するとなぜか妹は性行為をします 友達も同じ手口で引っかかります 夜になり医者が姉に夜這いをかけようとするが友達の部屋と間違えてしまいます しかし友達はお金をくれるならいいよといって性行為をします 妹と友達は男のことを話して男の正体に気づきます 妹は姉に医者と結婚勧めますが姉は未亡人てこともあり抵抗します それで妹とケンカしてしまいます 姉が海に行くと男が近づいてきますが妹と友達が撃退します 最後は姉が医者と再婚を決め性行為します そして妹と友達は帰っていって終わり という感じでした 長文スイマセン お願いします

みんなの回答

• maymomo
回答No.1

質問は何ですか?

gtjajtmd
質問者

補足

作品名を教えてください スイマセン