• ベストアンサー

この映画のタイトルと結末は?

今日バスのビデオで観た洋画についてですが、途中乗車&途中下車のため気になってます。中身は、CIA関係者を父に持つ女性とその恋人のラブコメディ。女性の実家で父親に気に入られようとすればするほど次々に失態を繰り返す・・・というもので、女性の妹の結婚式も台無しにしてしまい、一人で帰ろうと空港に行くと又一騒動。そもそも空港で手荷物を預けたことから始まった災難だったといった内容です。で、私が見たのは、父親が空港に来て手錠をはずすところまでなので多分この後はハッピーエンドだとは思いますが、詳しい結末と、映画のタイトルをご存知の方、よろしくお願いしま~す!・・・ほんと、気になって気になって。終点まで乗っておこうかと思ったほどですよ。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ。 #1,2さんの答えているMeet The Parentsおもしろかったですよね。 ここアメリカ人にも人気だった映画です。 最終的には、ハッピーエンドで お父さんのロバートデニーロ、娘の相手のベンステイラーにちょっと不信感で ベンステイラーのために隠しカメラ・・・・・(ネタばらしちゃいましたね) かなり笑えましたよ。 ちなみに、この2人、映画の後実生活でも結婚しちゃいました! それでは、また! angela

irukunn
質問者

お礼

ほうほう、そうだったんですか。 それにしても、ここまでやるかというくらいにハプニング重ねちゃいましたね~。 私、結構入り込んで見てしまうので、ベンステイラーの気持ちになってバスの中で胃が痛くなってしまいましたよ・・・。 もっと気軽に見ればいいのにね。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Pippin
回答No.2

Meet The Parents #1の方の答えと同じですが…。 最後まで観れずに残念でしたね…。でも…え~~観てないのに結末なんて言えな~い!!「とっても満足の行く結末だった」という事だけにして、ビデオでも借りて観てね。思いっきり笑えて、私も大好きな映画です。

irukunn
質問者

お礼

えー!いじわる~! って、でも、ビデオ借りて観ますね。 ほんと、私も、バスの中だったけど人目もはばからず「ぷっ」ってやっちゃいました。 ありがとうございました。

• spaspa
回答No.1

ミート・ザ・ペアレンツ ベン・スティラー、ロバート・デ・ニーロ

irukunn
質問者

お礼

早い! ありがとうございました。 (ああ、ロバート・デニーロだったんですね、お父さん)