• 締切済み

嫌なことや金が欲しいと徒党を組む韓国無視出来ない?

最近,お隣の,朝鮮半島の南側の国(韓国)と,日本は,自衛隊関係,旧日本海軍の旗(旭日旗)や,レーダー?攻撃,かつて,新日鐵で働いていた,元朝鮮半島系日本人で,現在,朝鮮半島に住んでいるおじさんの,お金?などに関する,韓国側の裁判所の判決で,もめているようですが,かつて,韓国人は,(元)フィギュアスケート選手の,キム=ヨナ氏が,ソチオリンピックで,銀メダルだったことに,腹を立て,本当は,金メダルだ!!と,徒党を組んで,国際スケート連盟か,オリンピック委員会などを,攻撃し,多分,今でも,神格化されている,キム=ヨナ氏の銀メダルを,認めていないようですし,とにかく,嫌なことがあると,日本やロシア,欧米を攻撃する韓国人に,日本の政府や,日本人が,何を言っても,話し合っても,お金を取られるだけで,無駄なような気がするのですが,何か 韓国利権などが,あるのでしょうか,そういった状態の,韓国人や韓国を,日本や日本人は,無視出来ないのでしょうか?

みんなの回答

  • seto2004
  • ベストアンサー率23% (160/691)
回答No.1

韓国にとっての利権は日本そのものが利権 日本の自虐思想が韓国の利権になっている。 日本をゆすれば小判が出てくる。

kitsunetoneko
質問者

お礼

ご回答下さり ありがとうございます m(__)m 。

関連するQ&A

  • キム・ヨナ選手 オリンピック憲章違反 で金メダル剥奪なるか? について

    携帯のニュースで、「キム・ヨナ選手のオリンピック憲章違反による、金メダル剥奪なるか?」という記事を見ました。 私はフィギュアスケートを10年以上愛しているファンなので、インターネットでこまめにチェックしていましたが、この記事を見るまでこのようなことが起こっているとは知りませんでした。 質問は、  1、IOCはこの件に関して本当に対処するのかどうか?  2、日本のメディアは何故この記事をもっと大きく取り上げていないのか? ということです。 最近、2chにサイバーテロなどもありましたし、そういう意味でもあまりことを荒立てたくないのでしょうか? 私個人がヤフーやビッグローブ、エキサイトなどのニュースで調べたところ大きくトピックスにもなっていませんでしたし、「フィギュアスケート」で調べても出てこない、「キム・ヨナ」でようやく1,2件がヒットしました。 繰り返しになりますが、何故日本のメディアはこの件をとりあげないのでしょうか?

  • 提訴受理で盛り上がる韓国、ソトニコワを誹謗中傷

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000540-san-spo 引用:産経 韓国内を騒然とさせたソチ五輪フィギュア女子、キム・ヨナの採点問題は、国際スケート連盟(ISU)が韓国スケート連盟の不服申し立てを受理したことで、新たな局面を迎えた。韓国内では勝訴の自信をのぞかせ、勢いに乗ったキム・ヨナのファンはネット上でISUのチンクワンタ会長の辞任を求める署名活動を展開する始末。一方、ロシア側は五輪から2カ月近くを経ての提訴に「荒唐無稽だ」と困惑を隠せず、キム・ヨナを抑えて金メダルを獲得したアデリナ・ソトニコワはフェイスブックが誹謗中傷で炎上、「私が間違いを犯したの?」と打ちひしがれている。・・・・ ・・・ソトニコワが「キム・ヨナは前半部分の構成だけでも難易度を高くすれば、私に勝てたと思う。何か戦略を間違え、結局、減点の要因になった」と分析したのに対し、韓国のキム・ヨナのファンは「ほかの選手に対する配慮に欠け、騒動の要点すら把握できていない」として怒りをあらわにしているという。果たして、問題の本質を見誤っているのはどちらか。 文句がありゃ~声高らかにヒステリックに言わないとダメニダね~ 他国の選手の心の傷なんて関係ね~罵倒に誹謗中傷することが唯一無二の手段ダニね! バンクバー五輪の時、浅田真央がどうして銀だったのか未だに理解出来ないでいる私は思った、・・・日本人には、ぜ~ったいマネできね~所業だと 2004年のアテネ五輪の浜口京子の試合にて試合当初の判定表示ミス・日韓WDカップの時の韓国と対戦した相手チームに犯した明らかなミスジャッチ(判定ミス)を相手の国のサポーターは、文句は言っただろうが一度、采配が決まったものに対してここまで必要以上に食い下がることはなかった・・・ミスジャッチに及ぶまでの経由がその場で買収があったのか?なかったのか?など解らない、多くのスポーツマンは、仮に買収があろうが完璧な演技・完璧な試合運びで勝者となろうとする心構えを持っている様に感じるし、それが美しくも思える。 韓国では、何がなんでも金、何がなんでも勝者でなければならないのか? 仮に今回のクレーマーたちの意見が通り、ソトニコワの金が剥奪され、キムヨナに金が授与されて、当の本人は喜ぶのだろうか?

  • 何故日本人は銀メダルなどで喜ぶのですか?

    私はトルコ人です。何故日本人は銀メダルなどで喜ぶのですか?ソチオリンピックでの現段階の結果は韓国人→金4銀3銅4合計11と素晴らしく好調ですが、 普段口ばかりでかい日本人は銀と銅が1つずつだけ。そしてそれで大喜びしてますね。しかし銀、銅と言いますが、所詮2位と3位なんて価値は無いように感じます。勝負の世界は勝つことが全て。つまり1位以下は価値がありません。韓国人は金メダルを4つもとっていますが、日本人は1つも無し。つまり韓国人のほうが遥かに優秀だと言える。昔から日本人は負けた時の捨て台詞が大きいですよね、2位3位と紙切れの価値も無いメダルで大喜びしてますからね。とても不思議な人種に感じます。

  • ヨナ?ユナ?どちらが正しいの?

    女子フィギアスケート、キムヨナ選手 韓国はもとより諸外国は「ユナ・キム」、ユナ選手と呼びますよね なぜ日本だけ「ヨナ」と呼ぶのでしょうか? 「キム・ユナ」さんでいいのでは?

  • 平昌五輪では韓国が全員金メダルですか?

    キムヨナの銀メダルへの報復措置として4年後の平昌五輪では 韓国の選手は全員金メダルにしてロシアと日本にはメダル取らせない措置で来るんでしょうね? 韓国なら有り得ると思います

  • 金メダルにソトニコワ

    浅田真央 キムヨナ 金メダルにソトニコワがなりましたが、ノーミスで滑り 終えたキム・ヨナ選手を見て噂で言われていた八百長炸裂で逆転金メダルになる かと思いましたが、結果地元のソトニコワ選手の異常に高い高得点に及 ばず銀メダルになりましたが・・・そもそも八百長はあったのでしょうか? 八百長があったとしても今回の地元開催のソチ『ロシア』では八百長も通用 せず、いや逆に地元のソトニコワに有利になる高得点が出たと解釈しても良い のでしょうか?確か3連続の最後に細かいミスをおかしていて、あの高得点には 些か驚きました!地元の割れんばかりの大拍手、大喝采が審査委員の心を動か してあの高得点に繋がったのでしょうか?確かに感動する良い演技だったと思い ますが・・・ 皆さんどう思いますか?キム・ヨナの八百長疑惑とソトニコワの凄まじい高得点 にご意見下さい!お願い致します!

  • なぜキム・ヨナだけは高得点が出るのでしょうか?

    なぜキム・ヨナだけは高得点が出るのでしょうか? 本日行われたフィギュアスケートの世界選手権で浅田真央選手が優勝しましたが、納得いかないのは、銀メダルのキム・ヨナ選手の結果です。フリーではキム・ヨナ選手は転倒し、ジャンプのミスもあったのになぜかただ一人130点オーバーでフリーの1位の得点でした。 この採点は過去の女子の得点では歴代5位の数字です。これまで130点オーバーはまさにほとんど、ミスの無い選手だけに出された採点であったと思います。ところが、キム・ヨナ選手に限ってはバンクーバー五輪の異常とも思われる150点を超す得点が基準となってしまい、その聖域ともいえる得点からの原点となっているように感じます。 転んでも 130点オーバーは異常です。そして浅田選手の3アクセルに対しての回転不足判定も常に審判の意図の上に判定しているように感じられます。 キム・ヨナ選手に対しての採点はフィギュアスケート界そのものの ある種の影が見られるのですがどうなのでしょうか?

  • 中国語とハングル

    些細な質問です。 女子フィギュアスケートのキム・ヨナ選手を新聞では 金妍児と書かれてありますがたしか韓国人でっしたよねえ。 なぜ中国語なんですか? 教えてください。

  • 韓国語での連音化の発音

    韓国語を勉強し始めて半年と少し経ち、基本的な知識はありますが発音する機会があまりないので発音に関してはあまりぱっとしていません。 最近気づいたのですが、歌手のキム・ヒョナさんと、フィギュアスケート選手のキム・ヨナ選手の名前って、フルネームで言うとどっちも同じ発音になってしまいますよね。ほかにもあると思いますが・・・ 「mhyo」と「myo」の発音に違いはありますか?どのようなところが違うのか教えていただきたいです。

  • 浅田真央さんの選曲について

    バンクーバーオリンピックで浅田真央さんは銀メダルでした。 金メダルを狙えなかった理由は、ジャンプの失敗・表現力が指摘されると思いますが、私は選曲にも問題があると感じています。 私はフィギアスケートについて何も詳しくないです。でも、フィギアスケートって自分の様相に合った曲を選曲するのが大事だと思います。 今回、浅田真央さんが使った曲は誰もしらないような、すごく重い曲でした。手拍子がしにくいような、ノリのない曲です。 浅田真央さんだったら、もっと賑やかな曲で、ちょっぴり可愛い部分があるような曲???が似合う気がしますし、見ている側としてはキム・ヨナのようにノリノリで演技してほしいです。 浅田真央さんの選曲について、みなさんはどう思いますか?