• ベストアンサー

SUV-D、SUV-C とはどのようなSUVか?

急いでおります。。 SUV-D、SUV-C とは具体的にどのようなSUV車か教えて頂けますでしょうか?? 具体的な車の名前も教えて頂けますでしょうか?? 「多分、こんな車だと思う」というご回答でも構いません! 申し訳ありません、かなり急いでおります。。 ご回答宜しくお願い致します

• geter
  • お礼率97% (195/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

Dセグメントに分類されるSUV、Cセグメントに分類されるSUVという意味です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88_(%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A)

geter
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません 有難う御座います!