• ベストアンサー

raspi3bでi-gateの設定

raspi3bでi-gateでモジユールのblacklistの設定という所があります。 以下を入力して下さいという事で入力しましたが、そのような ファイルは有りませんと出てきます。 どのようにしたら良いでしょうか。 /etc/modprobe.d/rtlsdr-blacklist.conf 出典参考サイト Https://ruf.jpn.earth/?p=1948 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

ファイルを新しく作ればいいんじゃないでしょうか? 参考: man modprobe.d

mtx1
質問者

お礼

全くのド素人で有り、試していますので、もう少しお待ちいただけますか。