• ベストアンサー

D905iの文字入力について

D905iの文字入力で教えて下さい。 『おはよう』と入力した後、 『おは よう』とスペースを入れるには どうすればいいですか? Pシリーズでは英語入力で『1』を入力すれば出来たと思うのですが・・・ 説明書の参考ページもあわせて教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

取扱説明書から408ページあたりかな。  (ダイヤルキー文字割り当て一覧)   数字キーのゼロあたりか。

R22
質問者

補足

助かりました。ご回答ありがとうございます。 申し訳ないのですが、半角スペースはできますでしょうか? よろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

• ginchan
回答No.3

セレクタの⇒で出来ます。 いったん確定後 スペース挿入箇所にカーソル移動 仮に何か文字を打つと候補ウィンドウが現れる クリア短押しで候補一覧のみ消える このときにカーソルを右に移動した分だけスペースが出来る。 確定で挿入できる。 半角スペースも仮に文字を入れるとき文字切り替えで半角を先に選んでから任意の文字を入れ上記同様の操作で半角のスペースも可能。 確かに、D905iスペース挿入分かりにくいです。

R22
質問者

お礼

なるほどです! 大変参考になりました。 ありがとうございました!

• ifuurin
回答No.2
R22
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました!