• ベストアンサー

大田区の整体、又は横浜~品川あたりの評判のよい整体、マッサージなど

数年前の事故から首~背中、腕、腰にかけて痛くてだるいのですがお薦めの整体などあったら教えてください。 大田区で4千円くらいで2時間くらいやってくれる整体があると聞いたことがあるのですが知っている方がいたら是非教えてください。口コミで評判らしいです。 でもネットで調べてもみつかりません。 またマッサージはアロママッサージ、リンパドレナージュ、指圧、など種類がありますがどれが一番ききますか??(ちなみに痛気持ちいいのが好きです。)

• chary2
  • お礼率90% (230/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyannmage
回答No.3

質問にお答え致します 先生は、男性(二名) 最初に問診票を書いて着替えます 次に体のバランスをチェックしてくれます それだけで1時間位? 前に体をたおして左右どちらのふくらはぎがつる?とか 体を左右に回してどちらが向き難いとか・・・勿論説明も聞きつつ(骨も模型を見せられつつ) そして、整体方法はベットに寝て足をばたばたしたり 筋肉を押したり・・・ これで1時間位ですか 初回以外は、1時間半位だと思います 一応終わった後にどうですか?って聞かれるので全然関係ないかな~~って思いながらもあごががくがくずれるんです とか足首がこきこき鳴るんですよね~とかって言うと 「はい じゃあちょっと横になって」ってまたちょっとやってくれてその場ですぐ調子よくなってしまいます しかも理由も教えてくれるし 先生に言わせるとボキボキやるのは間違いで危険だと言っていましたね 例えば私みたいに横からみてS字に湾曲している場合 背中の出ている部分(肩甲骨)を押して引っ込めても土台の腰が伸びていては又すぐに元に戻ってしまうって それで骨を伸ばす体操も教えてもらいました なかなか大変ですが自分でも出来るっていうのが良いですね ですからマッサージで気持ちいいとか ボキボキやって痛いとか 機械を使ってびりびりするとか・・・一切無いです ベットが2種類あって斜めに傾斜するのと ウォーターベットのみです 名前をここに出していいのか解らないのですが・・ KENカイロプラクティック 最初に書いた様に改札出て(出口4箇所あるので注意) 一番東京寄りの出口(北口改札)出て右エスカレーター降りて外に出て左斜め前を見ると美容院が二件並んでます その奥の美容院の6階です 1階に看板があるのですぐ解ります ちなみに金額と時間は、関係ないと思いますが・・・ 高いのに治療が短いと気になるタイプですか? 私は、時間よりやっぱり効果が気になります ただ、少し困った事といえば今まで懲りすぎて何も感じなかった肩こりが懲りを感じる様になってきました 勿論良くなってきている兆候ですが

chary2
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございました。 勿論私も効果があるほうがよいですがその日の予定とかもあるのでだいたいどのくらいかかるのかなぁと思ってだいたいの時間を知りたかったもので。。。 近いうちに是非行ってみます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nyannmage
回答No.2

すいません!! 訂正です 改札口を出て右でした(東口出口)

• nyannmage
回答No.1

評判のお店かどうか知りませんが 金額も4千位です 私が今通っているカイロでしたら 大森駅北口改札左 エスカレーターを降りて右斜め前位に看板が出ている 所が有ります (ビルの6F) 今までありとあらゆる所に通いましたが 私にとってはここが一番ですね!! 何故か? 最初にゆがみをチェックしてくれるのですが こと細かく納得の行くまで見てくれます ほんとうに何を聞いても即答してくれますよ 勿論長年の腰痛と首の痛みは、完治に向かっています それも初めて自分で実感しています 是非 お勧めです

chary2
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 nyannmageさんは完治に向かっているのですね、羨ましい・・・でも私もそこに行けば完治に向かうかもですね。是非行ってみたいと思います。

chary2
質問者

補足

ちなみに女性の先生ですか? また4000千円で時間はどのくらいでしたか? 内容としてはどういうことをやりましたか? 骨をポキポキやったりマッサージしたりという感じですか??(機械や電気療法みないなものもやりますか?)あとできれば整体の名前も教えてください。