• 締切済み

友達作りの努力を諦めた切っ掛けは何ですか?

noname#235039の回答

noname#235039
noname#235039
回答No.5

・友達作りを諦めた切っ掛けは何ですか? 途中まで自分なりに友達作り頑張ってましたが 結局友達ができなかったので。 ・一人でいて寂しいなって思った時はどうしてますか? 特別なことはしないです。寂しいと感じながら普段通り過ごします。 ・年末年始などの休日などは、どう過ごしていますか? 大掃除と片付け。その合間にテレビやこのサイトを見ながら 休み休みやってます。 人付き合いが苦手な人が友達作りというのは難しいです。 友達作りが下手だったり向いてなかったりするんじゃないでしょうか。 無理せず自分らしく生きてください。

daitamao
質問者

お礼

なるほど 参考にします

daitamao
質問者

補足

>>年末年始などの休日 >大掃除と片付け との事ですが、年末年始の事だと思いますが 普通(と言う言い方は変ですが)の休日や連休とは何をしていますか?