• 締切済み

携帯のデータをPCに転送中に携帯の電源が切れる

携帯のデータをPCにおとすソフトを買って、インストールまでは完了しました。 で、携帯とPCをつなげて携帯の画面が「転送中」まではいいのですが、 「暗証番号を入力してください」 という画面になって、暗証番号を入力している最中に携帯の電源が勝手に切れてしまって、再び勝手につくのですが、結局転送できずに終わってしまいます。 何回やっても同じです。 携帯の調子が悪いのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13646
noname#13646
回答No.2

私の買った転送するやつはですね、転送中に携帯の電源が勝手にきれて再びまたついたりしますよ。 それで転送はできちゃうんですが。 なにか、説明書で読み落としなどがあるのでは??

hakasetarou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 状態はsatosueさんとほぼ同じなんですけど、転送エラーになってしまうんです。 説明書も腐るほど読んだので。 No.1の方がおっしゃっているように、問い合わせしてみます。 ありがとうございました。

• teiou68k
回答No.1

そのソフト名が分からない以上、答えようがない気がしますし こちらで質問するより、そのソフトのサポートに問い合わせた方が 明確な回答が得られると思うのですが、どうでしょう?

hakasetarou
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 そうですね。買ったばっかりですし、問い合わせしてみます。 ありがとうございました。