• 締切済み

携帯のデータをPCに転送中に携帯の電源が切れる

携帯のデータをPCにおとすソフトを買って、インストールまでは完了しました。 で、携帯とPCをつなげて携帯の画面が「転送中」まではいいのですが、 「暗証番号を入力してください」 という画面になって、暗証番号を入力している最中に携帯の電源が勝手に切れてしまって、再び勝手につくのですが、結局転送できずに終わってしまいます。 何回やっても同じです。 携帯の調子が悪いのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13646
noname#13646
回答No.2

私の買った転送するやつはですね、転送中に携帯の電源が勝手にきれて再びまたついたりしますよ。 それで転送はできちゃうんですが。 なにか、説明書で読み落としなどがあるのでは??

hakasetarou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 状態はsatosueさんとほぼ同じなんですけど、転送エラーになってしまうんです。 説明書も腐るほど読んだので。 No.1の方がおっしゃっているように、問い合わせしてみます。 ありがとうございました。

  • teiou68k
  • ベストアンサー率28% (202/721)
回答No.1

そのソフト名が分からない以上、答えようがない気がしますし こちらで質問するより、そのソフトのサポートに問い合わせた方が 明確な回答が得られると思うのですが、どうでしょう?

hakasetarou
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 そうですね。買ったばっかりですし、問い合わせしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 携帯電話の転送について

    auの携帯を使用しているのですが、おそらく元彼氏(以外に思い当たる人がいないので)に、遠隔操作で電話転送をされています。 「やめてください」と伝え、auショップに行ったんですが「暗証番号を変えてください」と言われました。 暗証番号を推測されないものに変えたんですが、先日また転送されてることがわかりました。 警察にいっても「暗証番号をかえるか電話番号を変えたら?」と言われました。 こういった暗証番号はデータ調査などで調べることが可能なんでしょうか? いくら番号を変えてもおいかけられそうで怖いです。 遠隔操作で着信転送された証拠って携帯会社には 残ってるんでしょうか??

  • PCから携帯にデータの転送をしたいのですが?

    SoftBank 911SH機種を使用しています。 PCでダウンロードしたミュージックを 携帯のデータフォルダのミュージックに転送は可能ですか? またそのファイル形式は? 教えて下さい。  現在の環境は PCには911SH付属のユーリィテ~・・・CDはインストール済みです PCと携帯電話をUSB転送用ケーブルで接続は出来ます。

  • 携帯⇒パソコンのデータ転送ができません

    新しい携帯を購入したのですが。CDROMでデータ転送のインストールも完了して、USBケーブルでパソコンにつなげ「データ転送を始めます」の表示が出てOKを選択するのですが、マイコンピュータで見ても該当のものが表示されません。USBにメモリースティックなどを差し込んだときに自動で表示される、動作を選択する画面もでてきません。パソコンのほうが、まったく反応していない感じがします。ちなみに、パソコンのUSBは、頻繁に使っています。 前までの携帯では、こんなことはなかったのですが…何かしら、やり方が間違っているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • データ転送ソフトと暗証番号

    暗証番号のわからない(六区がかかっている)ドコモの携帯(FOMA)で、データ転送ソフトを使ってパソコンでデータを見ることは可能でしょうか?

  • PCへの転送について

    現在、音楽携帯のDOCOMOのD701WMのメモリーステックを使用して 携帯音楽を楽しんでいます。 PCからの転送ソフトは、ジャストシステムのBeatJamを使用して いましたが、PC側本体の調子が悪いので子供がPCのリカバリー したたため、BeatJam貯めていた音楽が消えてしまいました。  圧縮方法は、ATRAC3です。 対応として以下のことを試みました。 (1)リカバリー後、BeatJamを再インストールし、携帯電話からPCへ 転送しようと思い試しましたが、「ライブラリへ転送する権利が ないため、転送できません。」と表示されます。 (2)PCにSONYのSONIC STAGE CPのインストールしメモリーステックのデータ  より直接データの転送を試みましたが、データの取込はできます  が、「ライセンス情報がないので再生できません」と表示されてしま  います。    PCでの再生を可能とするには、どうすれば良いか教えて頂けない  でしょうか?

  • PCのデータを携帯に転送したいのですが

    PCの音楽データを携帯で聞きたいのですができるでしょうか? まったく無知なのでお願いします。 (1)できるか、できないか? (2)携帯とpcを繋ぐケーブルは何か? (3)転送するのはドラッグでいいのかソフトが必要か? この質問だけでは不十分かもしれないので詳しく足りないところはお願いします。

  • 携帯から携帯へのメール転送は可能ですか?

    例えば、ソフトバンクのi.softbank.jpから違う人の携帯のi.softbank.jpへメールを転送したり。 ソフトバンクからau,docomoなど携帯間でもメール転送は可能なのでしょうか? スパイみたいに?勝手に自分のメールが違う人に転送されてる場合とかもあり得るのでしょうか? また転送設定するときには、最初に決めてある暗証番号が分からないと設定できませんよね?

  • 携帯からPCへ直接データを転送

    携帯からPCへデータを転送するとき microSD→miniSD/mp3pレーヤー→PC もしくはメールで転送という阿呆な転送の仕方をしているのですが、 携帯から直接PCに転送でできないんですか? 使っている携帯はW61CAです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯からPCへの、データー転送

    今、SoftBankの921Tを使ってます。 仕事の関係で、携帯で撮ったmovieをPCに転送し、その後my spaceとかにアップする都合があるんですが、携帯からPCにデーターを転送できず、困っています。 PCは、VAIOを使っています。 movieは、携帯のデジカメ機能を使って撮りました。 プロパティでは、転送は不可になっていますが、SDへの転送は可能になってます。 容量は12.2kbps USB、SD共に持っていますが、転送不可の時点で、やはり移す事は出来ないんでしょうか? また、PCのどのソフトが取り込むのがベストだと思いますか? 詳しい方、ご指導お願いします。

  • PCから携帯への写真データ転送ができません

    PC内にある写真データを携帯内に転送できません。携帯はパナソニック001Pです。USBコードを利用して、パソコン内の写真データを転送しました。パソコン内では携帯フォルダに転送したデータを認識できますが、携帯内で、データフォルダを開いても、転送した画像が出てきません。写真データはニコンのカメラで撮影したものです。携帯メールでその写真を送ろうと思っています。001Pはwi-fiでパソコンに転送するサービスがあるようですが、それには加入していません。どうすればよいか教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう