• 締切済み

大阪のタコ焼き

大阪のタコ焼きで、オススメの店を教えて下さい。 定番というより、穴場の店を探しています。 自由軒のカレー、タコ焼きを食い、おやつに喜八洲の団子、土産に蓬莱の豚まんを買って帰る、大阪の旅です。

みんなの回答

• gsmy5
回答No.2

定番な店じゃなくていいのなら別に予め店の名前を調べる必要などないと思います。 昔ながらの商店街、繁華街なんかに個人商店的に長年やってそうな店を適当に選べば、質問者様お好みの店にあたると思います。

回答No.1

足を延ばせるなら明石の玉子焼き(通称明石焼き)を食べてください。 寒い時期には温かい出汁で食べる明石焼きは格別です。 20個で650円ぐらいです。お腹いっぱいになりますよ どのお店でもテイクアウトもできます。 https://akashi-journal.com/enquete/tamagoyaki-ranking-result/