- 締切済み
PiXUSかんたん年賀状印刷できない?設定不足の可能性あり
jugemu_chosukeの回答
- jugemu_chosuke
- ベストアンサー率40% (2358/5764)
ネットワークの接続は次でやり直したら https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/smartphone/nenga/ 下の方にプリント前の準備と言う説明があります。
関連するQ&A
- PIXUS簡単年賀状アプリについて
●PIXUS簡単年賀状アプリで宛名入力まで完成しましたが、 印刷マークを押してもプリンターが検出されません。 プリンターはts8130です。 宛名だけでは使用できないのでしょうか? ●パソコンで年賀状作成し、同プリンターで印刷する際も プリンターとルーター間が接続されずセットアップできませんでした。 しかしプリンター上はwi-fi接続できております。 パソコンとのwi-fiの種類も同じです。 以上のことから、プリンターに問題があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状宛名印刷のプリンターが選べない
お世話になります。 スマホのPIXUSハガキクリエイターで年賀状宛名印刷のプリンター(TS5000series)が出てきません。 年賀ハガキの絵柄面は上手く印刷できました。 WiFiを利用しての印刷です。 どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状が印刷できない
キャノンプリンターPIXUSのMG7530を使っています。A4サイズなどは印刷できるのですが、年賀状を印刷しようと思うと、カセット1からの給紙もできず、「プリンターのトラブルが発生しました」と赤枠の表示が出ます。買って3年ぐらいかなと思います。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS8530 印刷できません。
PIXUS TS8530 印刷できません。 Wi-Fi接続では、Windowsアプリのフォトは印刷可能ですが、Photoshop Elementsや筆王では印刷されません。USB接続では、筆王は印刷可能ですが、Photoshop Elementsは印刷できません。Wi-Fi接続で印刷できるよう教えてください。 Windows 11 HOME Ver.21H2 Photoshop Elements 2020 筆王 Ver.26 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 年賀状印刷について
年賀状作成に関してです。EPSONのアプリで年賀状テンプレートで好みのものを見つけたのですが、Canonのプリンターで印刷は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS5330の件
食品メーカーの者です。PIXUS TS5330を購入させて頂きました。ネットワークで繋がっていないPCで、PIXUS TS5330を使用したく、USBケーブルで繋ごうとしているのですが、プリンター側のコネクタに嵌りません。ケーブル自体は貴社のMGプリンターで使用していたものです。 接続部がカバーされているようにも見えますが、外すことができません。 対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 他は印刷出来るのに、年賀状だけプリンタを認識しない
スマホからのダイレクト接続です。写真や文書は認識してプリント出来るのですが、年賀状アプリで作成した年賀状だけプリンターを認識しません。 原因は、何が考えられるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 年賀状印刷について
昨年使用したいたPIXUSハガキクリエイターのアプリにて年賀状作成したいのですが、アプリが起動せずすぐに消えてしまいます。どうすれば良いのでしょうか? インストールしなおしたらしてみましたがダメでした。 年賀状の時期が迫っているので困ってます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- PIXUS TS8030でオレンジ系の印刷がピンク
PIXUS TS8030で、年賀状の印刷をしている途中から、オレンジ系のピンクが、ほぼ桃色になり始めました。 インクを交換してみても同じです。 パソコン側から、色調整をしてもほとんど変わりません。 何が起こっているのか、どうすればよいのか、教えていただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー