- 締切済み
インク交換後のプリンターの反応について
- 純正インクに取り換えたが、プリンターが反応しない
- EPSONプリンターのインク交換後に問題が発生
- なぜ純正インク交換後にプリンターが反応しないのか
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- インク交換が認識されない
質問です。 イラストハガキ(イエローを多く使用)を印刷、140枚くらいでイエローがきれたので純正インクを交換しました。しかし、何度も入れなおしても残量がないと表示され印刷ができません。昨年購入したばかりのプリンターなのですが、どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクランプが消えません!
PM-4000PXを使っていますが、インク交換のランプがつき新しいインク(純正)ちなみにイエローです。に交換しましたがランプが消えません。どうしたらいいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換後印刷できず
EP-807Aのプリンターですが、インクの交換後も「インクカートレッジ」の交換が表示され印刷ができません。指示通りに操作しても表示画面が繰り返します。 交換インクはイエローでしたが、きちんとセットされていないからでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド交換
PM-A920 プリンターです。「廃インク吸収パッド交換・・」と表示されました。どなたかお分かりの方いらっしゃいますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換後にインクが出なくなった。
エプソンPM4000PXのインクジェットプリンターですが、インク交換(リサイクルインク上質の物)したところ、交換するインクがすべてインクが出ず、4個の交換インクすべて色が出ません。プリンターは交換した色全て認識しているのですが。また、ノズルチェックを行いましたが、全く反応がありません。プリンターの故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エプソン純正インク交換したら、反応しなくなった
今まで純正インクではないICC50はきちんとプリンターは認識したのに、純正のICBK50を新しく交換したら、プリンターが認識しない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- インク交換
久しく使ってなかったプリンタを 純正インクを交換して久しぶりに使いました。 最初はインクがうまく出てなかったのですが、 何回かのクリーニングを行って使うと印刷可能になりましたが、 なぜか、交換したばっかりのインクなのに再びインク交換のメッセージがでます。 これはプリンターの故障なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクがすれで困っています
激安店で購入したインクを使用したところ、インクカスレがひどく(交換したインクのみ)何度もヘッドクリーニングしても改善されません。激安店のインクは使用できないのかね?純正のインクに交換すれば直りますか?プリンターを修理に出さないとダメですか?困っています。プリンターはPM-A840です ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクを交換しても読み込まれません
EPSON EP-882ARを使用しております。黒のインクが切れ新たなインクに変えたのですが反映されず,交換してくださいという表示が繰り返されます。前回純正でないインクを使っており,今回交換しようとしたものは純正のインクです。全てのインクを取り出して入れなおしたり,コンセントを抜いて半日おいてからつけたり,綿棒で軽くふいてみたりしましたが反応はありませんでした。修理に出すしかないのでしょうか。解決策を知っている方がいましたら教えていただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク交換
EPSONのプリンターPX-105を使っています 黒のインクがなくなったようなので交換しましたが、 認識されずインクが補充されません 今までに純正以外は使ったことなく、スムーズに交換できていましたし、 今回ももちろん純正品です セットし直したり、電源を落としてみたりしましたが、 何度やっても変化ありません… ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー