- ベストアンサー
EPSON EP-882ARでインクを交換しても読み込まれない問題の解決策は?
- EPSON EP-882ARを使用している際に、黒のインクを交換したにも関わらず読み込まれない問題が発生しています。前回は純正でないインクを使用していましたが、今回は純正のインクを使用しています。インクの取り出しやコンセントを抜いたりするなど、いくつかの対策を試しましたが解決しませんでした。この問題は修理に出さなければ解決しないのでしょうか。
- EPSON EP-882ARを使用している際に、黒のインクを交換したにもかかわらず、インクが読み込まれません。前回は純正でないインクを使用していましたが、今回は純正のインクを使用しています。取り出しやコンセントを抜いて放置するなど、いくつかの対策を試しましたが効果はありませんでした。この問題にどのような解決策があるのか、教えていただけると助かります。
- EPSON EP-882ARを使用していると、黒のインクを交換しても読み込まれない現象が発生しています。前回は純正でないインクを使っていましたが、今回は純正のインクに変えました。取り出しやコンセントの抜き差し、軽くふくなどの対策を試しましたが解決しませんでした。この問題の解決方法を知っている方がいれば教えてください。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (4)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- るぱん 賛成(@tunade2020)
- ベストアンサー率20% (29/145)
- gongorogon
- ベストアンサー率16% (705/4247)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5259)
関連するQ&A
- インクの交換がよくわかりません
EP-880ARのインクのブラックを交換したいのですが、「EPSON 純正 クマノミ ブラックL 増量」を購入しました。型番:KUI-BK-L プリンター適合機種に確かに EP-880AR が表示されていますがどうしてもセットできません。収まってくれませんが製品に誤りはないでしょうか?「増量」でも大丈夫でしょうか?セットの仕方がまずいだけでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドの交換
EP-806ARの廃インク吸収パッドの交換をしたいが、修理期限が7月31日です。 修理は不可能ですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換したのに認識しない
エプソンの「px-049a」という製品です。 全インクの交換をしたのに、「インクカートリッジを正しく認識しません」とエラーが出て印刷できません。 互換性インクのせいかもと考え、黒だけ純正品に交換してみましたが、黒のインクも認識してくれません。 互換性インクはジットリサイクルインクカートリッジというものです。 電源を入れなおしたり、コンセントをさし直したり、icチップの掃除をしたり、あらゆることを試しました。 壊れてしまったということでしょうか?
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが補充できません
新品のエプソンの純正インクを交換しても 何度も補充してくださいと 機能しません。 どうしたら感知しますでしょうか? EP-806AR ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換できません。
EP-806AR インクカートリッジが認識できません、セットし直してください。とのメッセージが出る。インクカートリッジはICC70/70 純正品(新品)で他のインクカートリッジを試しても同じです。どうしたら良いか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換
EP707Aの黒のインクが交換できません。交換してもちゃんと取り付けられていないと出ます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換
EPSON EP-803A しばらく使っていなくて、インクを黒のみ交換して、モノクロ印刷を試みたのですが、「インクがない」と表示され、次に進めません。このインクは全色そろわなければ使えないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換出来ない
EP976A3を使用しています。インクカートリッジの交換サインが出ました。通常通りの手順で純正インクと交換しましたが、交換の指示が出ます。再度別の純正インクと交換しましたが、同様の指示が出ます。写真のプリントをしていました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドの交換
EP808-ARを利用していいます。突然プリンターが止まり、「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください」とのメッセージがありました。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー