• ベストアンサー

docomoのiPhoneにメール送信出来ない

docomoのiPhoneにメール送信出来ない ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

単純にメールアドレス間違っているかiPhone側でパソコンメールを拒否するフィルタリング設定してるだけだと思います。

ojinski
質問者

お礼

ありがとうございました。 受信可能設定にしたところ、受信出来るようになりました。

ojinski
質問者

補足

何を今さら、そんな初歩的な! iPhoneには、他のパソコンメールが受信されています。フィルタリングはしていません。