• ベストアンサー

日韓海底トンネルの賛否

日韓海底トンネル直結について 12/17韓国の全国調査では62%が賛成との事 私はもうこれ以上韓国とは付き合いたくありません。 やめてほしいですが 皆さんは賛成されるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.7

絶対反対!! あんなストーカー国など国交断絶がふさわしい。 何が嫌か? 生理的にダメ。 国としての体をなしてないし、消えてなくなってほしい。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

最近思うにあの国は国のていをなしてない ただの朝鮮民族の集まりのみ

その他の回答 (13)

回答No.14

韓国の魂胆は見え見え トンネルの建設費を日本に負担させる 完成後の維持費を日本に負担させる 要するに日本から金を取りたいのです そして韓国人を大量に送り込んで日本でよからぬ事を考えてます

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

韓国とはもうこりごり トンネルは在日の送還専用かなあ

• human21
回答No.13

何の為に作るのでしょう? 少なくとも日本には何のメリットもありません。 韓国側が全額出資するのであれば、作ればよいと思います。 ただ、国境警備が必要になるので、その費用も韓国側が出す必要があります。 日韓海底トンネルの条件は、日本側が1円も出さない事です。 日本国民の税金を海に捨てる事は出来ません。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました。

seto2004
質問者

補足

これから半島は赤化されるから 安全保障上大問題

• 4237438
回答No.12

絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対絶対反対 あ~疲れた。 反日があまりにひどいからぼくも本来なら愛したい隣国へ仕方なく反韓をやり返してるけど・・・ 韓国の反日はすでに麻薬となっていて病的だ。そんな国とトンネルでつながってどうします。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました。

seto2004
質問者

補足

絶対反対絶対反対絶対 つかれるほどきらい そのとうり

• E-1077
回答No.11

要らなーい!

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

いりません

• mimazoku_2
回答No.10

反対ですね。 恐らく、折を見て、南北連合が日本攻略に動くでしょうね。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

安全保障上問題

回答No.9

別にあY李たければやればいい。 出資比率50=50であれば。 嫌韓もいいですが、嫌ってばかりでは何も進歩しませんよ。 嫌韓などは、アホのネトウヨの攻撃対象でしかないので、私は客観的に判断させてもらいます。 嫌韓ばかりでは日本は孤立しますけどね。 それを強く出せないのは、安倍が韓国好き、もしくは韓国のスパイだからでしょ。 韓国をどうこう言う前に、安倍の行動を監視する方がいいんじゃないですか? 安倍は統一教会なのですから。 あなた方が嫌ってる韓国の宗教にどっぷり浸かってるんですよ。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

>安倍が韓国好き、もしくは韓国のスパイだからでしょ。・・・・・ ???????

noname#252929
noname#252929
回答No.8

昔出た話ですね。 費用は日本に出せとなっているので、まあ、実現不能ですね。 やらない方が良いですし。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

• g27anato
回答No.6

韓国が勝手に決める事ではありません。 日本は対立する国と海で隔てられている事のメリットが大きいのです。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

もっと遠くに離れたい

• qwe2010
回答No.5

ないほうが良い。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

あるものを無いとはいえないし困ったもの 国ではなく朝鮮民族がいるだけ

• wagamichi
回答No.4

国際条約を何度も破って平気な国、国民感情で最高裁まで判決が変わる国、大統領が終末になると不幸な結末になる国、反日無罪なんて風習のある国、日本の協力や貢献は一切国民に知らせず、悪い事だけを過大宣伝するマスメディアとそれを公認する政府・・・・日本の国会議員の中にも「あの国との付き合いにはもう疲れた、ウンザリだ」と発言する人が増えてきたとか、当たり前だね。 産業面での会社と会社の付き合いがあるので、断絶は出来ないだろうけど、付き合いたくない国のNO1は間違いない。ほとんどの国民がそうだろう。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

そういえば せんだって日本の日朝議員連盟の団体がソウルへ行ったけど あなたのご意見のようなことをはっきりと言ってこないから どんどん関係が壊れていく