• ベストアンサー

CANON FV40の付属ケーブル

2003年発売のデジタルビデオカメラ CANON-FV40用のUSBケーブルが行方不明になってしまいました。本体はまだまだ現役続行中です。ネットで調べましたが、該当するケーブル(名称不明)が見当たりません。どうかお心あたりの方がおりましたら、ご一報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

取説には、IFC-300PCU とありますので、検索すれば出てきます。 取説は、「CANON-FV40 取説」で検索して下さい。 PDFファイルであります。(5ページの付属品で確認できます。)