• ベストアンサー

Canon FV M300で広角の撮影をしたいのですが…

皆様こんにちは。 是非とも教えて頂きたく思い書き込みさせて頂きました。 先日Canon FV M300というデジタルビデオカメラを購入しました。 ↓これです http://cweb.canon.jp/dv/lineup/fvm300/index.html 普段、動いている被写体を撮影しているのですが、標準のレンズですと視野角が狭い為、非常に撮影がしづらく困っています。 不格好になっても構いませんので、このカメラにアダプターとして取り付ける事の出来る魚眼レンズ等はございませんでしょうか? 是非とも宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

魚眼?? 魚眼はあきらめてください(^^; 魚眼が何か知ってての質問でしたら。 メーカーから専用のワイドアダプタレンズが出ていますので、それを買うのが一番でしょうね http://cweb.canon.jp/cgi-bin/dv-op/pop.cgi?category=lens&shohin_code=0804B001 先のURLからアクセサリのページへ行ってください

tsubo1974
質問者

お礼

chirashizushi様 ご回答大変ありがとうございました! 安価なカメラであった為、まさかメーカーから出ているとは思いませんでした。 購入しようと思います。 迅速なご回答ありがとうございました!