• ベストアンサー

どこに統一した方がいいか

スマホがauでネット回線がフレッツ光でプロバイダがサンネットの場合、どこに統一した方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

統一すると割引が受けられると言いますが NTT東ならF'lets Members club に登録すれば(無料)1年目100P~5年目500P/月が獲得できて統一割引と遜色ないです。5年経ったら毎年¥6,000になります。 統一のデメリットを考えたら無理して統一することないです。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#252929
noname#252929
回答No.5

ネットなどは、まとめると、同じところになってしまうので、そこでトラブルが起こると全てが止まります。 なので、コストを取るか、わざと分散させて安全を取るかと言うこともあります。

• OKWavex
回答No.4

べつに統一しなくていいです

• agehage
回答No.3

手続きがめんどくさくないのを変えましょう 私なら ・スマホau ・ネット回線フレッツ→auひかり ・プロバイダ→auonenet とします 値段だけを追求するならauを辞めて格安SIMにして光回線はキャンペーンを渡り歩きます

回答No.2

プロバイダなんかどこでも構わないし、スマホとネット回線はセットにすると割引があるところにしとけばいいだろ。 (^^;)

質問者

お礼

となるとauですかね? どうもありがとうございます。

• aokii
回答No.1

統一しないで、以下がお勧め。最安、最速、最安定。 スマホ  :DMM.comフリーSIM ネット回線:フレッツ光ギガ プロバイダ:BB.Excite

質問者

お礼

ありがとうございます。