• 締切済み

けものフレンズのユニットどうぶつビスケッツ×PPP

けものフレンズのユニットどうぶつビスケッツ×PPPの解散はいつですか?来年解散してほしいです!時代遅れですから。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

>けものフレンズなくなってほしいです!じゃまなんで。 よかったですね、 これで、たつきさんのものも嫌いになれたんですね。よかったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252929
noname#252929
回答No.1

あなたの書き込みを見ていると、第1期のけものフレンズもなくなって欲しくなって来ますね。

fmntru
質問者

補足

けものフレンズなくなってほしいです!じゃまなんで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

男は「見たい」生き物?
このQ&Aのポイント
  • 男性は女性の裸やパンツ、おっぱいを見ることに興味がありますが、女性は男性の裸やパンツには興味を持たないことが多いです。
  • 彼氏は彼女の姿や笑顔、裸などを見たいと思っているようで、会話中でもガン見されることがあります。
  • 女性は見るよりも触れ合いたいという願望が強く、男性の「見たい願望」が理解できません。好きな人を見て嬉しい気持ちはあるものの、満たされないと感じることが多いです。一方、動物を見ることで満足感を得ることがあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう