• ベストアンサー

1995年から1997年頃のヒット曲だったと思います。

1、黒人系の女の子が唄っています 2、PVでは街の中を踊りながら歩いています (階段を上ったり、フェンスを乗り越えるシーンが印象的でした) 3、ダンス系です 4、サビの部分ですが、♪ラレミファファファミミミソファファミの後にdidn't tell you....と続きます。 分かりにくくてすみません><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

Samantha Mumbaの「Gotta Tell You」でしょうか? 参考URLの右上の小さい矢印か下に二つ並んでる部分をクリックして、 選曲すれば試聴できます。

参考URL:
http://www.samanthamumba.com/site/site.php
naminami73
質問者

お礼

視聴し始めて、しばらくは違う曲ばっかり・・ でも・・でも・・でもおおおおおおおおおお。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! キタヨ((゜| キタヨ((゜o| キチャッタヨー((゜0゜| キャ━━━━ヽ(゜∀゜ヽ)━━━━ァ!! キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!! むっちゃ泣きそうです!!!! いや、泣きました!!!!!! すごい!!!!すごすぎる!!!! ホンマにありがとうございました!!!!!! やったああああああああああああああ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • waka00
  • ベストアンサー率40% (69/171)
回答No.1

う、何の曲だか、すごく知りたい! 音階を書かれても……。 ポーラ・アブドゥルかと思ったのですが、彼女はもう少し前、1990年ころでしたね。 時代的にはホイットニーあたりか……。 うーん。ちょっと情報が少ないです。 顔や髪型、褐色か茶色か黒か。 ダンスはうまいのか。 衣装はどんなものか。 ダンスシーンはどんな感じか。 何か思い出したら追加情報をお寄せ下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5、6年前によくラジオで流れていた洋楽ヒップホップ

    最近ふと思い出し久しぶりに聞きたい曲があるのですが、曲名が分かりません。 微かな記憶しかありませんが ・洋楽 ・おそらくヒップホップ ・黒人の方のコーラスが数名でサビの部分で「えーえぇえあー」と歌う。 ・おそらくメインボーカルも黒人の方。 ・年代的に古そうなPVだった。 といった感じです。 とにかくサビの部分が印象に残っており、ラジオやMTVなどでよく流れていました。 これだけの情報しかありませんが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 80年代の洋楽。

    80年代の洋楽で女性3人のユニット名を教えて下さい!! 特徴は一人が白人二人が黒人(内一人は黒人ではないかも・・・) MTVでよくPVが流れてたのですが、タイトルもアーティスト名も覚えていません。 PVは女性3人が公園でダンスしたりブランコ乗ったりしてました。 ラストが小ちゃい男の子と女の子の映像だったと思います。 どなたかご存知の方、教えて下さい!! 宜しくお願いしますm(__)m

  • あのPVの歌手は・・・?

    どなたかこのPVの歌手名とできればその曲を教えてください↓ そのPVは黒人男性が黒のグランドチェロキーのボンネットに乗って歌っていました。 途中サビの部分で「Do what you want.Do what you want.Do what you want」 と繰返していたのを覚えています。 以上少ない手がかりですが、もしお解かりに成りましたら是非お教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • アイリッシュ系80~90年代ロックバンドの曲の・・・

    アイリッシュ系ロックバンドと思うのですが、 サビで「ラーンラーンララランラーン」 と繰り返す曲の曲名とアーティストをご存じないでしょうか。80年代後半から90年代前半にかけてだと思います。  ちなみにPVは、田舎の寂れた劇場でいろんな演者が出てくるといった感じだったと記憶しています。 その中に女の子がアイリッシュダンスを踊っていました。

  • クラブでよくかかる、レゲエの曲の詳細がわかりません。

    特徴は 1.男性(黒人?)ヴォーカル 2.サビの部分で「let me hold you」や「let me up(?)」   というフレーズがあります。 これだけしかないですが、どうぞよろしくお願いします...

  • どうしても知りたい曲があるので質問します

    どうしても知りたい曲があるので質問します。アニソンかキャラソンかわかりませんが、サビの部分で「ファイヤファイヤ!」と歌っているテンポが良くて明るいかわいらしい曲がどうしても知りたいです。カラオケのPVでは確か青い髪の女の子が出ていたと思いますが、よく覚えてません。しってるかた、教えてください。

  • 洋楽の曲名がわかりません。。。

    有名な曲で何度かショップや飲み屋で聞いたことがありますが、いまだに曲名が判明しません。 マライア・キャリーのような黒人の女性シンガーです。 サビで ”Somepeople…everything,you got ain baby…you,you,you” と繰り返しています。(耳コピなのでかなり不確か) 歌い上げるような感じです。 全編にピアノのメロディーが入っていて、PVでもシンガー本人が 雪の中でグランドピアノを弾くカットがあります。 PVでは他に、恋人(とされる男性)が逮捕(?)されるシーンなどがあり、かなりストーリー仕立てになっていました。 何かヒントでも知っているかたがいましたらよろしくお願いします。

  • 情報少ないですがこの2曲探しています。

    まずは最近ラジオで一瞬だけ聞くことができたんですが、サビの部分が「アーアーアー アアー アアーアー」とすごく低い声で、ヒップホップだと思います。アーの部分のイントネーションはすべて一定の低い声で、ロボットが歌ってる感じ。 もう一つは約3年くらい前の曲ですが、サビの部分が(よくわかりませんが)「ハーイアー」とすごく高い声でリズムよく歌っています。そのあと続くのがたぶん「do you remember mee?」とこれは確かか覚えていません。 黒人だと思います。 曲名と歌手を分かるかたお願いします。

  • 洋楽の曲が知りたい

     ジムで最近流れていた曲が知りたいです。  洋楽曲で、サビの部分は  If You show ~ ? ~ I show you ~ ~  という感じだったような気がします。けっこうここの部分が印象的です。最近の曲なような気がします。よろしくお願いします。

  • 洋楽で、恐らく80年代後半~90年代頃のものだと思うのですが、サビ部分

    洋楽で、恐らく80年代後半~90年代頃のものだと思うのですが、サビ部分歌い出しが『maybe(←baby?)~~you dancin with me』っていう曲の曲名が知りたいです。 男性が歌っています。 melowでチークダンスの似合いそうなロマンチックで大人っぽい曲です。 海外のとあるバーでよく流れていて、曲名を聞こう聞こうと思いつつ忘れてしまったのですが、お心当たりのある方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願い致します。 (ヒントが乏しくてすみません)