• ベストアンサー

1995年から1997年頃のヒット曲だったと思います。

1、黒人系の女の子が唄っています 2、PVでは街の中を踊りながら歩いています (階段を上ったり、フェンスを乗り越えるシーンが印象的でした) 3、ダンス系です 4、サビの部分ですが、♪ラレミファファファミミミソファファミの後にdidn't tell you....と続きます。 分かりにくくてすみません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

Samantha Mumbaの「Gotta Tell You」でしょうか? 参考URLの右上の小さい矢印か下に二つ並んでる部分をクリックして、 選曲すれば試聴できます。

参考URL:
http://www.samanthamumba.com/site/site.php
naminami73
質問者

お礼

視聴し始めて、しばらくは違う曲ばっかり・・ でも・・でも・・でもおおおおおおおおおお。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! キタヨ((゜| キタヨ((゜o| キチャッタヨー((゜0゜| キャ━━━━ヽ(゜∀゜ヽ)━━━━ァ!! キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!! むっちゃ泣きそうです!!!! いや、泣きました!!!!!! すごい!!!!すごすぎる!!!! ホンマにありがとうございました!!!!!! やったああああああああああああああ。

その他の回答 (1)

• waka00
回答No.1

う、何の曲だか、すごく知りたい! 音階を書かれても……。 ポーラ・アブドゥルかと思ったのですが、彼女はもう少し前、1990年ころでしたね。 時代的にはホイットニーあたりか……。 うーん。ちょっと情報が少ないです。 顔や髪型、褐色か茶色か黒か。 ダンスはうまいのか。 衣装はどんなものか。 ダンスシーンはどんな感じか。 何か思い出したら追加情報をお寄せ下さい