• ベストアンサー

マイページで自分の質問した回答を読みたい

マイページで自分の質問した回答を読みたいのですが、画面上に出ていないのどう、同操作したら読み込み出来ますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.2

PCから、質問履歴を出して、回答者からの回答を見たい方法です。 > 自分の質問した回答 マイページで、自分のIDの横の「Q」の数字をクリックして、自分の質問履歴から、回答者の欄を見る。 ちなみに、「ハート」は回答した場合のお礼。 「A」は、自分が回答した場合の回答履歴。 または、マイページの下のほうの画面の中ほどの、グレーになった「Q&A投稿履歴」をクリック、すぐ下の「質問」をクリックで、自分の質問履歴から、回答者の欄を見る。 ちなみに、「質問」の横の「回答」をクリックすると、自分が回答した場合の回答履歴。

sl72fumiko
質問者

お礼

ありがとうございました、助かりました。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

自分のIDをクリック     ↓ 投稿履歴をクリック       ↓ もっと見るをクリック     ↓   回答を参照

sl72fumiko
質問者

お礼

ありがとうございました、助かりました。