• 締切済み

好きな人について

私には好きな人がいます その人とは最近よく目が合うし 席が隣で消しカスなどを投げてきます 前彼と隣の席だった人に聞くと 私以外にはやらないそうです 軽々しく足を握ってくるし どうみても太い足なのに細いっていってきます 彼はかなり照れ性で人前に立つことも嫌いなのに私が実行委員で劇の役を決めていて 困っている時に迷いながらも手を挙げてくれたり一人でいると話しかけてくれたりします 気づいた時には彼がいつも隣にいます 自意識過剰過ぎでしょうか 彼の心情を知りたいです。。。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

消しカスは、ちょっと幼稚いな~。足を握るのも、好きな子にする? とは思うけど困った時に助けてくれるのは、好意は有るんだろうけど それが、友達としてなのか、異性としてなのか・・・ 二人の時に、いつもより明らかに距離を近づけて、じっと彼の顔を見てみたら? 「何?」って言われたら「何でもない。」って。 キスされたらゴメン。

• fumuslover
回答No.5

言い方ですよね? 上目遣いで可愛いおふざけみたいに言ったらどうですか? 相手がどうにでも返せるように気遣えればもっと近い関係になれると思いますね。 友達としてでも。

• ppu8989
回答No.4

少なくともあなたに好意はありそう それが友達感覚なのかそれ以上なのかはまだ分からないけど 好きなタイプってどんな子?って聞いてみたらどうかな 反応である程度分かるのでは?

noname#235049
noname#235049
回答No.3

そうね~、、自意識過剰の手前ではないかしら? 消しカスを投げれるのは友達という感覚かな~って見受けます。 好きな子へなら、戸惑うししないと思うのですが。。 彼から恋愛アクション起さなければ友達として見てるかと。 心情は友達として接しているのではないでしょうか。

回答No.2

あなたに好意をもっている可能性が高いですね♪ これから徐々に仲良くなっていけば良いかと思います。

• fumuslover
回答No.1

聞いてみれば良いのに。 いつも近いんだけど好きなの?って

risru1005
質問者

お礼

回答ありがとうございます、引かれたりしないでしょうか?