• ベストアンサー

博多駅周辺の宿

博多駅周辺の宿 10連休の5月1日から2日にかけて女友人と屋台にいきます。博多駅周辺で安く泊まれる宿があればどこがオススメですか? 屋台は調べたらかじしかがオススメとありましたが他は何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

宿泊 安いところ 福岡ユースホステル 4060 一般税込み 朝食500円 竹下駅から徒歩近く http://www.jyh.or.jp/info.php?jyhno=8111 福岡バックパッカーズホステル1900~13500円 JR博多駅筑紫口から徒歩約8分 https://rurubu.travel/A11/40/4001/400101/4013004/8115AC2/detail.html?ref=regular&featcode=guestMP