• ベストアンサー

福岡、博多駅での年越し

お世話になります。 12/31~1/1の年越しを、友人と博多駅周辺で迎える予定なのですが お互い遠方からですので土地勘が無く、どう過ごそうか悩んでいます。 出来るだけ「寒いよ~!」と、凍えて始発を待つ事だけは避けたいので 夜中でも楽しめるオススメの過ごし方や 特別に夜中開けているお店などがあれば教えてください。 屋台めぐり、カフェでまったり、朝まで映画、なんでもokです! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145448
noname#145448
回答No.1

大宰府天満宮に行ってみたらどうでしょうか? 大晦日の日は、オールナイトで西鉄電車が走っています。 参拝客が大勢いて賑やかです。 博多駅の周辺は多分、何もないと思います。

kanakost
質問者

お礼

ありがとうございます。 西鉄電車の件、参考になりました。